• ベストアンサー

霊視、亡くなったペット

亡くなったペットと会話できる方とかいらっしゃるのでしょうか… 神奈川県近郊で、もしそのような方がいらっしゃると噂があれば教えていただきたいです! またHPとかあれば是非… 金額とかも気になるところです… よろしくお願い申し上げます。

• pgfl
  • お礼率8% (12/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuri-k
回答No.1

ペットが亡くなるのは辛いですよね。ご冥福を心より、お祈り申しあげます。 直接の回答ではなくて申し訳ないのですが、個人情報の面もあり、ここでは厳しいかなと思います。下手に個人情報を開示するのは、規約にひっかかってしまいます。 聞くのならSNSなどのスピリチュアルとか心霊関係のコミュニティなどで聞かれた方が、まだ情報の入手はしやすいかなと思います。ここはメール機能とかないから、こそっと教えるねヽ(・∀・)ノみたいなことできないです。 SNSも厳しくはなってきてますが、ここよりは緩い印象があります。