• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

羽毛布団補修シートは手芸店に売ってますか

  • 質問No.9094643
  • 閲覧数3391
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
羽毛布団補修シートは手芸店に売ってますか

羽毛布団の穴を補修したいのですが、羽毛布団補修シートは手芸店で購入可能なんでしょうか?ホームセンターにはなかったので。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9365/16036)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

あると思います。
私は衣類用ですが手芸店で買いました。

メーカーは違いますが
生地は色々ありますので、お店の方と
相談されてくださいね。

http://www.amazon.co.jp/KAWAGUCHI-%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B0%E3%83%81-%E6%99%AE%E9%80%9A%E5%9C%B0~%E5%8E%9A%E5%9C%B0%E7%94%A8-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%9D%80-%E5%B9%856%C3%97%E9%95%B7%E3%81%9530cm/dp/B002JIM76G
お礼コメント
noname#230149
ありがとうm(__)m
投稿日時:2015/12/14 22:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (668/1420)

あるよー。

ただし、お値段と質が見事に一致するのである程度高い物を買うべし。
安物はすぐはげるわ、布が端からほつれてくるわでさんざんなことになるので。
お礼コメント
noname#230149
ありがとうm(__)m
投稿日時:2015/12/14 22:59