JUNO-DiでholdとFAV-DOWNを一緒に使う方法は?

このQ&Aのポイント
  • JUNO-DiでholdとFAV-DOWNを同時に使用する方法を教えてください。
  • ペダルの差し込み口を二股にしてholdとFAV-DOWNを接続している状態ですが、設定方法を教えてください。
  • ローランドのJUNO-DiでholdとFAV-DOWNの同時使用方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Roland JUNO-Diについてです

JUNO-DiでholdとFAV-DOWNを一緒に使う方法はありませんか? 補足 今、ペダルの差し込み口を二股にして二つつないでいる状態です このような場合の設定の仕方を教えてください! ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

できるわけないでしょ。それにしても二股にすれば何とかなると思う発想がすごい。