• ベストアンサー

outlook2010がセーフモードのまま

どういうわけか outlook2010がセーフモードになってしまい 再起動かけても シャットダウンして立ち上げ直しても セーフモードのまま元に戻りません。 どなたか戻し方を教えて下さい! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

12月の更新プログラム(KB3114409)に問題があるようですよ。 当該プログラムを削除すると良いようなことが書かれています。 (Outlook2010が突然セーフモードに!なぜ?解除方法は?) http://netacon.net/neta/outlook-sefemode.html

kazeyura
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいた方法で元に戻すことができました。 助かりました。