• ベストアンサー

荒らされた菖蒲園

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.1

災難でしたね。 もし良かったらフレデリック・バックさんの書いた絵本 「木を植えた男」をおばさんに送ってあげて下さい。大きな本屋さんに行けばたいがいあります。注文してもすぐに来ると思います。 内容が今の叔母さんの話にかなり重なると思いますし、心も安まると思います。 詳しい内容についてはあえて触れませんがすごくいい話ですよ。

YUMK
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネット検索して粗筋等調べました。 興味ある題材なので見つけたらわたしも読んでみようと思います。