• ベストアンサー

toshiba vardia 予約番組表

toshiba vardiaの予約番組表について 質問です。  地上波デジタル番組を予約しようとしていたら、 csbs番組の表になってしまいました。 どうやったら元の地上波の番組表にもどせるのでしょう? また何故、どこを押したからCSBS番組表になってしまったのでしょうか? RD-S304Kです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取扱説明書(操作編)の77ページに操作法が記載されていますね。 参考 http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=75926&fw=1&pid=12512 おそらく、リモコンの「3」のボタン(コマ送り のボタン)を間違って押されてしまったのではないかと思われます。 全てのchを表示したいのであれば、リモコンの「11/0(すべて)」のボタン、地上波のみ表示させたいのであれば、「2」のボタン(ポースボタンですね)を押せば表示が変わるはずです。 以上、ご参考まで。

sg10000
質問者

お礼

回答ありがとう。 なおりました。