• ベストアンサー

羽毛布団の寿命なんでしょうか?

羽毛布団の寿命なんでしょうか? 羽毛掛け布団を布団カバーから取り出したら少量ですが羽毛がついてました、何回も確認しましたけど穴は開いてないし、生地が薄くなって寿命なんでしょうか?皆さん経験ないですか?

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

>皆さん経験ないですか? 羽毛布団、ダウンジャケットのどちらも有ります 注意書きのタグなどに「羽毛が飛び出る事が有りますが、少量であれば使用上問題はありません」と載ってると思いますが

質問者

お礼

ありがとうm(__)m

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

仕舞い方ではないでしょうか? 上に何か重い物が乗っていたとか 時間と共に抜けてくる毛は増えていきますけどね

質問者

お礼

ありがとう