• 締切済み

オデッセイ(旧)のトランクの寸法ご存じの方!

2007年頃に新車で買った、 ホンダのオデッセイという車に 直径120cmの円のトランポリンを積み込みたいのですが、入りますでしょうか? いろいろと訳があり、実際の車が 現在近くにないので寸法をはかることができません。 インターネットで調べてみても 情報をみつけることができませんでした…(´;ω;`) どなたかご存じでしたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

2007年モデルのオデッセイであれば、下記リンクから寸法図が参照できます。 参考 http://www.honda.co.jp/auto-archive/odyssey/2007_07/dimensions/ 3列目部は寸法が足らないのでNGですが、2列目部であれば、高さによっては(トランポリンの脚がたためて、ある程度の薄さにできるのであれば)幅1535mm、高さ1220mmですから斜めにすれば入りそうですね。 2/3列目を倒してフルフラットにしてしまえば、入れ方によっては平らに積めそうですが・・・。 以上、ご参考まで。