• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大東駿介さんから質問!旅した中でグッときた出会い)

大東駿介さんからの質問!旅した中でグッときた出会い

ootemonの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

広島に行ったときに、目的のお好み焼き屋がその日休みだったんで、その店の前で あー!ってがっかりしてたら、通りすがりの子連れのお母さんがおいしい店を教えてくれて、店の前まで連れてってくれました。 お陰でがっかりしてたのが一変、いい思い出になりました。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 地元の方の優しさと合わせて素敵な思い出ですね!

関連するQ&A

  • 大東駿介さん、渡部秀さんから質問:消したい過去と…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ブレイブストーム』(2017年11月10日公開)W主演の大東駿介さん&渡部秀さんから質問です。 ☆大東駿介さんから質問: 「あなたにとっての絶対的ヒーローは何ですか。」 ☆渡部秀さんからの質問: 「あなたの消したい過去は何ですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆大東駿介さん、渡部秀さんへの映画『ブレイブストーム』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol706

  • 濱田岳さんから質問:本当に旅に出たことありますか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ Amazon オリジナル「日本をゆっくり走ってみたよ~あの娘のために日本一周~」主演の濱田岳さんから質問です。 「作品にちなんだ質問です。 皆さんは本当に旅に出たことはありますか? よく「自分探しの旅に出る」なんて言いますが、本当に旅に行ったという話を周りで聞いたことがないので結構懐疑的です(笑)。」 旅に出たことのある方もない方も、たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆濱田岳さんへのAmazon オリジナル「日本をゆっくり走ってみたよ~あの娘のために日本一周~」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol703

  • 藤田玲さんから質問:上司に物申したいボーダーライン

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ボーダーライン』(2017年12月16日公開)主演の藤田玲さんから質問です。 「映画のタイトルにちなんで、 皆さんの、上司に物申したくなるボーダーラインや、それを超えてしまったエピソードをお聞かせください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆藤田玲さんへの映画『ボーダーライン』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol716

  • ソニンさんから質問:観劇後には何を食べたくなる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優業を中心に活躍中のソニンさんから質問です。 「ミュージカルやライブを観た後、皆さんは何を食べに行きたくなりますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ソニンさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol737

  • ジェイダ・トルン監督から質問:自分が猫だとしたら?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『猫が教えてくれたこと』(2017年11月18日公開)ジェイダ・トルン監督から質問です。 「皆さんの猫から教わった思い出深いエピソードをお聞かせください。 それと、自分が猫だったらどんな猫だと思いますか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ジェイダ・トルン監督への映画『猫が教えてくれたこと』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol709

  • 平原綾香さんから質問:1才の姪っ子を笑わせる方法

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『マイ・ベスト・フレンド』(2016年11月18日公開)日本版テーマソング「STAR」を担当する平原綾香さんから質問です。 「この映画にちなんで、皆さんの親友同士にまつわるエピソードをお聞かせください。 それと、私のいま1才の姪っ子を笑わせる方法を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆平原綾香さんへの映画『マイ・ベスト・フレンド』と日本版テーマソング「STAR」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol611

  • 細貝圭さんから質問:途中で諦めずに腹筋が割れるまで

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『オーファンズ』(2017年10月14日~)に出演する細貝圭さんから質問です。 「どうすれば途中で諦めずに腹筋が割れるまでトレーニングができますか。」 これはOKWAVE Starsの中の人も知りたいです! たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆細貝圭さんへの『オーファンズ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol694

  • 内山理名さんから質問:過去に戻れるなら何をしたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日)主演の内山理名さんから質問です。 「映画の題材にちなんで、 もし過去に戻れるなら、何をしたいですか。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol704

  • 川栄李奈さんから質問:何をしている時が楽しいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の川栄李奈さんから質問です。 「皆さんは何をしている時が一番楽しいですか。」 川栄李奈さんへのインタビューでも触れている質問です。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川栄李奈さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol784

  • 島本須美さんの質問:こびとづかんとちょびっとづかん

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年に10周年を迎えた『こびとづかん』のスピンアウトアニメ『ちょびっとづかん』に主演の島本須美さんから質問です。 「『こびとづかん』と『ちょびっとづかん』のどちらが好きですか? それと、皆さんはどのキャラクターに近いでしょうか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆島本須美さんへの「ちょびっとづかん」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol578