• 締切済み

ホンダ スーパーカブ 110を売りたいです。

taoyuanyの回答

• taoyuany
回答No.1

自分でヤフオクで売られるのが一番高いですよ ヤフオク統計サイト スーパーカブ110 http://aucfan.com/search1/q-~a5b9a1bca5d1a1bca5aba5d6/s-mix/?o=p2 だいたい落札価格は20万前後のようですね。 購入者側とすれば年式の古いものでしたらバイク屋の方が安心ですが ワンオーナーで年式が新しいものでしたらヤフオクでも人気になって価格が相当付くと思いますよ。 スーパーカブ110 2011年式 走行2925km 24万円 2015年購入 走行270km 19.6万円 年式不明 走行4500km 19.1万円 最近でもこれくらいの落札価格となります。 以上質問者様の参考になれば幸いです。