• 締切済み

ホンダ スーパーカブ 110を売りたいです。

taoyuanyの回答

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

自分でヤフオクで売られるのが一番高いですよ ヤフオク統計サイト スーパーカブ110 http://aucfan.com/search1/q-~a5b9a1bca5d1a1bca5aba5d6/s-mix/?o=p2 だいたい落札価格は20万前後のようですね。 購入者側とすれば年式の古いものでしたらバイク屋の方が安心ですが ワンオーナーで年式が新しいものでしたらヤフオクでも人気になって価格が相当付くと思いますよ。 スーパーカブ110 2011年式 走行2925km 24万円 2015年購入 走行270km 19.6万円 年式不明 走行4500km 19.1万円 最近でもこれくらいの落札価格となります。 以上質問者様の参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • スーパーカブ、メイト、バーディー

    スーパーカブの競合車種として、ヤマハのメイト、スズキのバーディがありますが、数が少ないせいかWeb上にあまり情報がありません。 そこで、実際に乗っている方(乗り比べた事がある方)、耐久性や燃費等の感想を教えて下さい。 具体的には、 ・何万キロでエンジンが壊れた(何万キロまで乗ったが壊れなかった) ・カブと比べて加速が良い/悪い といった情報を探しています。 なお、年式と排気量(50cc,90cc)、エンジン種別(2st,4st)も回答してもらえると助かります。

  • スーパーカブが欲しいです。どこで買えばいいでしょう

    前からずっとホンダのスーパーカブに乗りたかったのですが ようやく小型二輪免許を最近取得しました。 現在新車で販売している50ccや110ccのタイプではなく 昔からあるカブのデザインに強く惹かれ 購入しようと思っています。 (原付50ccではなく90ccとかのものが欲しいです) まわりにはバイクに詳しい人がいないため どこで購入したらよいかわかりません。 近くのバイクショップが1件あったので 「カブの中古はありますか?」と聞いたところ 「ないですよ」との答えだけで困っています。 ネットオークションでは大量に出品されているようですが 送料を考えると予算オーバーで手が出ません。 予算は諸経費すべて込で約100,000円です。 (多少オーバーしても構いません) バイクに乗るのは初めてです。 初心者のため何もわかりませんので 詳しい方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

  • リトルカブとスーパーカブについて

    リトルカブとスーパーカブの選択で悩んでいます。リトルカブは2004年式で走行28000キロの保証付きで7万5千円の業者販売。片やスーパーカブはヤフーオークションで1992年式で走行3500キロの4万5千円です。この値段差ならどちらが良いでしょうか?ちなみに通勤片道20キロ以上で使用予定です。どうか詳しい方でご意見をお願いします。

  • ヤマハのメイト、スズキのバーディーはホンダのスーパーカブのパクリ?

    お世話になります。 数年前から昭和レトロ、高度経済成長時代を振り返るようなTV番組、映画が注目を浴びています。 その中で、頻繁に登場するのがホンダが開発した「スーパーカブ」シリーズです。 曰く、 「蕎麦屋、ラーメン屋などが左手に岡持ちを提げたり左肩にお盆を乗せた状態での運転を想定して、操作系統を右手側に集中させた。」 「女性でもまたがり易いように、ボディフレームのデザインを考慮した。」 「まだ道路の舗装率が低い時代だったので、泥道を走っても足が汚れないように大きな泥除けをつけた。」 「とにかく丈夫で故障が少ないようにあらゆる部品、および完成した車体全体の耐久性を高くした。」 などなどの開発秘話が紹介され、 「初代機発売時点ですでに完成されたモデルであり、発売後50年たってもほとんどフォルムが変わらない。」 「そのあまりの完成度により、世界中に輸出、および現地生産されている。」 など、本田イズムの代表のひとつのような語られ方をされています。 と、ここまでは良いのですが、では街を走っているあの型のビジネスバイクがすべてホンダスーパーカブであるかというと、スズキ製やヤマハ製のスーパーカブそっくりバイクだったりします。 スズキはバーディーシリーズ、ヤマハはメイトシリーズとして、スーパーカブとシルエットがそっくりのビジネスバイクを作っているのですが、おそらくあまりバイクに興味のない人にとっては、街を走っている出前のバイク、新聞・郵便配達のバイクは全部ホンダ・スーパーカブなのだろうと誤解(?)しているのではないかと思います。 ヤマハのメイト、スズキのバーディーはホンダのスーパーカブのパクリなのでしょうか? 後発メーカが対抗車を発売したとき、ホンダは怒ったりしなかったのでしょうか? バイク業界に詳しい方、またビジネスバイクをお持ちの方で、ホンダ・スーパーカブとライバルメーカの対抗車種を比較検討された方のご意見を教えてください。 ホンダ・スーパーカブ HP http://www.honda.co.jp/motor-lineup/supercub50/ ヤマハ メイト HP http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/business/mate/index.html スズキ バーディ HP http://www1.suzuki.co.jp/motor/business/business.html

  • 私のホンダフィットはいくらぐらいで売れるでしょうか?

    私のホンダフィットはいくらぐらいで売れるでしょうか? 下記のホンダフィットはいくらぐらいになるでしょうか? インターネットの無料査定など、そういうで調べれば良いのですが、 まだちゃんと売ることが決まっていないので、電話がたくさんかかってくるのが嫌です。 出来ましたらわかる方、だいたいで良いのでいくらぐらいで売れそうか教えていただけませんか? もしくは電話のかかってこない無料査定や、 インターネットのブラウザ上で情報を入力したら その場で査定金額が表示されるサイトなどありましたらお教えいただけると嬉しいです。 車種名:ホンダ フィット 年式:2009年11月(新車で購入) グレード:1.3G スマートスタイルエディション ボディカラー:パールホワイト ドア数:5ドア 排気量:1339cc トランスミッション:CVT 走行距離:8,000km 次の車検:2012年11月 追加オプション:Fパッケージ <主な装備> スマートキー、ワンセグメモリーナビ、iPod接続、ETC、HIDライトなど 目だったキズや汚れなどなくきれいな方だと思います。禁煙車です。 新車で152万ほどで購入。そこからカーナビやETCなどを付けて総費用170万ぐらいだったと思います。 120万ぐらいにならないでしょうか? よろしくお願いします。

  • バイクのアイドリング

    ホンダ ゴリラ(走行距離450キロ)に乗っています。新車バイクのアイドリングが安定するまで、何キロくらいかかりますか?排気量によって違うと思いますが。

  • 車種名の数字

    車種名に数字がついてる場合これは排気量の大きさを表してるんですか? 例えばホンダ CBF500だと500ccでヤマハ FZS1000だと1000ccの排気量ということでしょうか?

  • どのスーパーカブ50にしようか迷っています。

    男子大学生です。バイトの通勤とちょっとした買い物にスーパーカブ50を購入を検討しています。 使う頻度ですが、ほぼ毎日15~20キロほど運転します。 燃費の良さやデザインを見てスーパーカブ50の購入は決定しましたが、いろいろ店を回ってみて以下の3つのどれかを購入しようと思っています。 どれがよいかアドバイスください。 (1)スタンダード 走行距離:126キロ 価格:13万7000円 中古 (2)カスタム 走行距離:1800キロ 価格:15万5250円 中古 (3)カスタム モデルチェンジ 走行距離:0キロ 価格:18万9370円 新品 です。価格や走行距離で言えば断然に(1)がいいです。(1)がなぜこんなにも走行距離が短いかというとおじいさんが孫のプレゼントとカブをプレゼントしたそうですが、早々に売り払ったためにあまり使っていないようです。新品のようでした。しかし、3速であるが引っかかっています。 (2)は走行距離も少ないし、カスタムの4速なので乗りやすく、よさそうでした。 (3)はニューモデルした新車でかっこよかったですが、新車で少し高いので手が出しにくいです。 スーパーカブ自体がかなり頑丈なので、別に中古でも良さそうっですが、店の人からニューモデルは今までのとは全然違うと言われたのでかなり迷っています。 しかし、ゆくゆくは車を買いたいのでとりわけ新車じゃなくてもいいんじゃないのかと思っています。 どうすればいいでしょうか? かなり迷っています。誰かバイクに詳しい人アドバイスください! ちなみに価格に関してはすべて車体+税金や保険など込みの価格です。

  • ☆貴方の思う『名車』を教えてください☆

    貴方が思うバイクの名車を教えてください。 どんなバイクでも結構です! 以下のテンプレートをコピー&ペーストしてご使用下さい。 【車種名】 【排気量】 【メーカー】 【良いと思う所】 【泣き所】 ☆例 【車種名】VFR750R 【排気量】750cc 【メーカー】本田 【良いと思う所】かつてのワークスレースで優勝した名車のレプリカ 【泣き所】値段が高すぎる

  • 買取価格の変動

    1ヶ月前に原付バイク(ホンダDioZX 型式AFー35 白 4200㌔)を購入したバイク屋さんに査定してもらったところ6万~7万と言われ、今日買取ってもらおうとそのバイク屋さんに来てもらったのですが、今現在 在庫が5台もあり 人気が落ちてきたので、4万でしか買い取れないと言われてしまいました…。 それでどうしようか悩んだ結果 とりあえず今日は帰ってもらい 明日バイク王で査定してもらう事にしました。 前置きが長くなりましたが、1ヶ月でこんなに査定額がかわるものなのでしょうか? それと、バイク王で提示される金額は交渉次第で上がりますか? どなたか詳しい方がおりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。