• 締切済み

プリンタードライバーがダウンロードできない

windows10 64ビットに PX-1001のプリンタードライバーをダウンロードしたいのですが、解凍時点でエラーが発生してしまいます、どなたか教えてください。

みんなの回答

• coolone
回答No.3

そのドライバーのダウンロードページの注意・制限事項にこう書いてあります。 「・ダウンロードしたファイルをダブルクリックして解凍した際、ワーニングメッセージが  表示される場合がありますが、[続行]をクリックしてください。インストール後の  動作には影響ありません。 」 エラーとはこれじゃないですか?

• mpascal
回答No.2

ここにもあるみたいなので、試してみてください。 https://www.reasoncoresecurity.com/px1001_663_64.exe-0ce82b7dfc49c5cc49bf844e26512d9849448287.aspx

• fjdksla
回答No.1

ダウンロード時におかしくなったのでしょう。 今ある物はゴミ箱に入れて・・・ 新たにダウンロードした方が良いです。