• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛暗黒時代に終焉は来るのでしょうか?

  • 質問No.9092028
  • 閲覧数181
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
明けない夜は無い。必ず朝が来る。
(TT)

終わらない冬は無い。必ず春が来る。
(TT)

止まない雨は無い。必ず晴れる。
(TT)




恋愛黄金時代は来るのでしょうか?
(TT)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
グレイさん、どうもこんにちは。
ケフケフであります。

今日は恋愛暗黒時代の終焉ですか。
過去のことですか?今現在のことですか?
とりあえず、ご質問にお答えします。

>恋愛暗黒時代に終焉は来るのでしょうか?

生きている限り、暗闇から光が差し込む時が
必ず来るでしょう。

>明けない夜は無い。必ず朝が来る。(TT)

明けない過去は無い。必ず未来に光が来る。

>終わらない冬は無い。必ず春が来る。(TT)

終わらない寒い過去は無い。必ず温かき未来が来る。

>止まない雨は無い。必ず晴れる。(TT)

止まない悪い想い出は無い。
必ず晴れて未来に希望と期待が来る。

>恋愛黄金時代は来るのでしょうか?(TT)

自分の恋愛観に対する信念を持ち続けている限り、
過去の逆境に終わりを告げ、希望と期待が訪れるでしょう。
お礼コメント
noname#212536
ケフケフひゃん、こんばんは!d=(^o^)=b

信じるしかない今はただ。

ありがとうね・・・・・・。(._.)
投稿日時:2015/12/08 00:32

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 7% (54/682)

一夜にしてスターになる日は…来るかもしれない。
お礼コメント
noname#212536
本当に?!( ; ゜Д゜)
ご回答ありがとうございました(^∇^)
投稿日時:2015/12/07 17:56
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (230/2440)

ゴールドラッシュ、来るかも?
ガンバレ!!!
お礼コメント
noname#212536
ありがとう!d=(^o^)=b
投稿日時:2015/12/07 18:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (216/1787)

有名な豚も言っております。
「飛べない豚はただの豚だ。」

何かを変えない限り
真冬の真っ暗な夜にキンキンに冷たい雨が降り続けるでしょう。
お礼コメント
noname#212536
飛べないハゲはただのハゲですよね(笑)
冷たい雨はやだなぁー!
ご回答ありがとうございました(^∇^)
投稿日時:2015/12/07 18:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (30/423)

ここでいろんな人から「これを改善してみたら?」と声かけてもらったことをしっかりまとめて、1つづつ改善していけば、やがてはモテモテの日がやってくるかもしれません。
お礼コメント
noname#212536
まずは復習か。
ご回答ありがとうございました(^∇^)
投稿日時:2015/12/07 17:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (185/1926)

努力しだいです。あと、ターゲットを同年齢~年上に変える
お礼コメント
noname#212536
やはり年齢がネックになるなぁー(笑)
厳しいな。
ご回答ありがとうございました(^∇^)
投稿日時:2015/12/07 17:57