• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「My Cloudコントロ-ル」について)

「My Cloudコントロール」起動できず エラーコード:131084

このQ&Aのポイント
  • Win10にアップデート後、突然「My Cloudコントロール」が起動できなくなりました。
  • 「サービスの起動し失敗しました。しばらくしてから、アプリケーションを再度実行してください」エラーコード:131084というメッセージが表示されます。
  • Win8.1の時も同様の問題が発生しており、解決策を探しています。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

お使いのパソコンは元々どのバージョンのWindowsだったのでしょうか。 それすら記載がないのなら答えられません。  Windows 8.1でも駄目なら当然、Windows 10にアップしても駄目でしょう。

snow333man
質問者

補足

アップデ-トナビによるバ-ジョンアップにより再度回復しました 富士通さんありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう