• ベストアンサー

この人の名前を教えてください

この人の名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.2

AKBの前田亜美に似てますね。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます おっしゃる通りですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

福田沙紀さんでしょうか?

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます 福田沙紀さんではありませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。