再インストールがうまくいかない?

このQ&Aのポイント
  • Windows VistaでSMART SECURITY8のホーム欄でウイルス・スパイウェア対策が無効になってしまいました。再インストールしてもエラーが発生し、何度やっても同じ状況です。どうしたらいいでしょうか?
  • Windows VistaでSMART SECURITY8のホーム欄にエラーが発生し、再インストールしても改善されません。どなたかヒントをいただけませんか?
  • Windows VistaでSMART SECURITY8のホーム欄でウイルス・スパイウェア対策が無効になり、再インストールを試みましたがエラーが解消されません。どうすれば解決できますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

再インストールがうまくいかない?

windows Vistaですが、 SMART SECURITY8で、ホームの欄でウイルス・スパイウェア対策は無効です。リアルタイムファイルシステム保護の開始中に深刻なエラーが発生しました。プログラムを再インストールする必要があります。と出ています。 何度も再インストールしても同じです。 どなたか、ヒントを頂けますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答が遅れ申し訳ありません。 ESETの完全削除を一度実行した上で、再インストールをしてみてください。やり方は http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276 を見てください。 これで解決しない場合には、ESETのサポートに連絡してサポートを受けてください。 電話はとてもつながりにくいのでメールでサポートを受けることをお勧めします。こちらが恐縮するくらい丁寧にサポートしてくれます。 サポートの受け方が判らない場合には再度連絡してください。

abareuma
質問者

お礼

回答に気づきませんで、すいませんでした。 また、ご連絡ありがとうございました。 回答頂きました、セーフモードでの完全削除も試しましたが、ダメでした。 CDを購入してのESETインストールで、ユーザー登録まで何とか出来ましたが、 その後、質問の内容の様になりました。 ユーザー名とパスワードのメールが来ましたので、ダウンロード版や体験版も インストールを試してみましたが、同じでした。 サポートに連絡しようと思いましたが、ノートンを買ってしまいました。 親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

SMART SECURITY8の再インストールがうまくいかないのでしょうか、それともwindows Vistaの再インストールがうまくいかないのでしょうか?

abareuma
質問者

補足

SMART SECURITY8の再インストールがうまくいきません。 うまくいったかなと思っても、質問のような表示になってますし、 パソコンの再起動をすると、プログラムのESETのフォルダ自体も消えてなくなっています。 ESETをいれてから、インターネットが繋がりにくく、リンクダウンが頻発するようになり 大変困っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。