• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。発送の事でメールが来ました。スミマセンが意味を教えてくれませんか?お願いします。 AAA in on her vacation and those items are in our warehouse. About NY shipment where do you want us to send?

noname#223241
noname#223241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

始めの in は、is だと意味が通じます。  AAA は、いま休暇を取っています。これらの商品は我々の倉庫にあります。ニューヨークの発送の件、どこにお送りしましょうか?  (で通じますか?)