• 締切済み

英語 グレー 表記 スペル

英語のグレーの表記に関して 度々"Glay"か"Glay"なのか戸惑ってしまいます。 何かよい覚え方がありましたらアドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• bran111
回答No.2

自分で辞書を引きなさい。

• SPS700
回答No.1

度々"Glay"か"Glay"なのか戸惑ってしまいます。  どちらでもありません。下記のようにイギリスでは grey、アメリカでは gray です。  http://www.ldoceonline.com/dictionary/gray