• ベストアンサー
  • 困ってます

【LCC(格安航空券)】LCCの格安航空券で年末年

【LCC(格安航空券)】LCCの格安航空券で年末年始にグアムに行きたいです。 どこが安いですか? オススメのLCCを教えてください。 幾らくらいで行けて帰れますか? 12/30から関空でグアムに行って、1/3に帰ってきたいです。 グアムってビザ入りませんよね? パスポートだけでいきなり行けますよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もうこの時期で再混雑時の日である格安料金は見当たらいでしょう。 それから、グアムはアメリカに行くのと同じで前もってESTAの承認をとっておく必要があります。クレジットまたはデビット・カードがあれば、通常なら3~5分で習得できます。

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます