-PR-

留学の条件付きオファーの英語について。

経営学修士に正規留学したいと思っています。 留学する際、英語があるスコア以上でなくとも、一応は合格させるという条件付き合...

f272 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2015-12-04 16:15:47
  • 回答No.1
f272 レベル14

ベストアンサー率 42% (3076/7167)

他カテゴリのカテゴリマスター
そういう疑問をどうしてその大学に投げかけないのかなあ?こんなところで聞いてもしょうがないでしょ。

> 9月入学なので、10月コースでは正規留学できないですよね?

語学学校のことは正規留学とは言わないでしょ。

> これは、入学1年前の9月に出願して、条件付きオファーがおりたら、1ヵ月後の10月からそのコースを受講するというので合っていますか?

そうでしょうね。

> しかし、オファーがくるまで、1ヶ月以上もかかるらしいので、10月コースに間に合わなくないですか?ビザの申請もありますし。

間に合いそうになかったら,問い合わせて聞けばいいのでは?
お礼コメント
ok0128qqsg4yh9

お礼率 95% (64/67)

回答ありがとうございました。
大学に問い合わせます。
投稿日時 - 2015-12-04 17:04:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ