ブラザーミシンの内釜を購入する方法と型番について

このQ&Aのポイント
  • ブラザーミシンELU54/ELU55シリーズの内釜を購入する方法と型番について教えてください。
  • ブラザーミシンの内釜ELU54/ELU55シリーズの購入方法と、型番の情報をお教えください。
  • ブラザーミシンの内釜を手に入れたいです。購入方法と型番について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザーミシンの内釜

ブラザーミシンELU54/ELU55シリーズの内釜はどこで購入できますか? あと、型番もあれば知りたいです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tnkhello
回答No.1

部品系は個人で買えないと思います。 メーカー直販サイトなども見てみましたが売っていませんでした。 買ったお店に問い合わせするのが良いと思います。

hyrsr9483
質問者

お礼

調べて下さってありがとうございますm(_ _)m 近くの手芸店に行ったら、ブラザーに問い合わせてくれて、購入がする事が出来ました。 お手数をおかけしてすいませんでした。