• ベストアンサー

美少女女子高生が若ハゲと付き合う現実が存在

可愛い美少女女子高生が若ハゲ20代男性を彼氏として認定付き合うという現実は存在し得ますか? ( ; ゜Д゜)

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、こんにちは。ケフケフ62号です。 ご質問にお答えします。 >可愛い美少女女子高生が若ハゲ20代男性を彼氏として >認定付き合うという現実は存在し得ますか?( ; ゜Д゜) その女子校生の性格次第ではないでしょうかね。 お笑いが好きそうな女子校生ならば若ハゲの男性と 付き合っていそうな感じもしますけどね。 グレイ達もハゲでスキンヘッドだけど、 目は人間より大きいので意外と人気が出てくる かもしれませんね。 ちなみにあまり関係ないことですが、 昔の恋愛系のゲームでグレイの人形やキーホルダーを 持っていて、グレイのプリントTシャツを着ていた 女子校生のキャラクターがいたのを今、想い出しましたよ。

noname#212536
質問者

お礼

けふけふけふけふ62号さん、こんにちは! d=(^o^)=b お笑い好き女子高生ならばハゲを受け入れてくれそうな雰囲気ありますよね。 宇宙人グレイもお笑いを学ぶ時代かもな! f(^^; マジか?!宇宙人グレイの小物やTシャツを持っている女子高生?! 宇宙人グレイは女子高生にウケが良いのでは?? ( ; ゜Д゜)

その他の回答 (4)

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.5

世間には様々な方が居られます。 自分の常識では考えも及ばない事柄が沢山有るでしょう。 従って、ご質問の様な方が居ても全く不思議ではありません。 当方の友人に二十代で既に薄毛の方が居られます、其れを隠すためか? 丸刈りにして「すましている」方も見知っています。 だからといって、「女子高生にもてる」とは聞きませんでした。 微妙な処かも知れませんねー???

noname#212536
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^∇^)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1113/8850)
回答No.4

お地蔵さんってかわいいですよね。

noname#212536
質問者

お礼

可愛いよね。(*^^*) ご回答ありがとうございました(´ω`)

回答No.2

http://hot-fashion.click/2015/11/02/post-2368/ 禿げの兆候がある20代後半と美少女の交際写真

noname#212536
質問者

お礼

質問したかったのは若ハゲになってしまっている状態で付き合えるか?でした。不十分でしたねすいません。 m(__)mペコ 例えば俳優のぬっくんみたいな状態です。

noname#213462
noname#213462
回答No.1

個人的に思うのですが存在しない気がします、女子高校生っていう多感な思春期にハゲはただの笑いのネタにしかならないと思う、さらに実年齢が20代のお兄さんであってもハゲることによって見た目年齢が30代40代のオッサンとして認識される可能性もありそう、まさにツインターボの状況になりそう。

noname#212536
質問者

お礼

寂しいなぁ~~~┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました(´ω`)

関連するQ&A

  • 可愛い女子高生、美少女と仲良くなりたい!

    私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男です! 本当に可愛い女子高生、美少女と仲良くなりたいのですが、良い方法ってないのかな? ただし、純粋に友達としてですよ! ( ´∀`)

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 女子中・高生は肌が白くてきめ細かければ美少女か

    女子中学生や女子高生は、肌が白くてきめ細かければ、目鼻立ちにあまり関係なく美少女でしょうか。

  • 学校で美少女的存在の人っていましたか?

    学校で美少女的存在の人っていましたか? また、その子はどのような人でしたか?

  • 若ハゲ男性・・・・・(゜O゜;

    若ハゲ男性・・・・・(゜O゜; 見た瞬間どう思いましたか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 黒髪美少女と中年おっさんとの恋愛は不可能!

    若くてかわいい黒髪美少女と、中年ハゲチビブサイク男とでは地上と宇宙くらい世界が違い過ぎて噛み合わない! (ヾノ・∀・`)b やっぱ無理だよねぇ・・・・・・・・・・ ( ノД`)… 若くてかわいい黒髪美少女と恋愛したい夢、どうしたら断ち切れんのさぁ~~~??? ┐(´・c_・` ;)┌

  • 美少女CG(アニメ)の女の子はなぜ可愛いのか?

     最近の若い男達が美少女CGのでてくるゲームやアニメに、どれだけ漬かっているかは定かではありませんが、私の周りを見回してみても、決して狭い世界ではないような気がします。  ミロのビーナス像など、女性的な美しさについての哲学がどうなっているかは知りませんが、形象化された目鼻を持つ美少女CGが美しいのは何故でしょうか?女性の美のイデアがあるとしても、美少女CGは実在の人間とかけ離れています。  しかし、私自身が美少女を書いていて、いろいろ目の位置や顔の形を研究しましたが、定まった位置関係が存在しない絵画もよくあります。また、多くの絵が写実的ではありません。  美は世間一般の共通感覚であるように感じられますが、歴史的にはぽっちゃり美人でなければ女性とはいえない時代もありました。楊貴妃はどうやら、ぽっちゃり系(グラマー)だったようですし、西洋や日本画でも同じく太めの女性が美であったりします。(健康体かな)  しかし、今の共通感覚として『萌え』という定義しがたい言葉もあります。太めの方を美とする人もいらしゃるとは思います。しかし、美は歴史的(時系列的)に流動的で、我々のマイノリティ(オタク)の中では美少女CGが共通感覚「萌え」であるというのは不思議です。  それとも、これから美少女CGは時がたてば、人は別の女性の美しさに興味を奪われていくと言えるのでしょうか。私は美少女CGの微笑みが帰結された女性の美だと思うのですが…。  簡単に言えば、現実にいたらおかしい顔かたちなのに、なぜ美しいのか?です。  参考までに、私の中での美少女CGと呼べるのはこれかなと検索してある方のURLを貼っておきます。 http://www.geocities.jp/bi_bishu/bisyojo_main.htm  なぜ僕は美少女CGにしか恋ができなくなってしまったのですか?皆さん意見や考え方のアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 妊活女子は現実に存在するのか?

    妊活女子は現実に存在するのか? あるネットの記事です。 「男を強制的に中出しさせて人生を奪う恐怖の【妊活女子】が急増中?」

  • 美少女ゲームをやっていると、気持ち悪くなります

    私は今まで麻枝准、るーすぼーい、丸戸史明、田中ロミオさんの美少女ゲームはどれも名作だと言われたので、いくつかの作品をプレイしてみました。 ところが男性受けを狙ったような美少女キャラばかりが、大勢登場するので、プレイしていて気持ち悪くなってしまいました。どうも美少女キャラクターの性格や設定が男性が性的に好意を寄せやすいように作られているようで、女性を馬鹿にしたニュアンスを感じてしまうのです。これは、我慢してプレイし続けていけば慣れるものなのでしょうか。またそこまでしてプレイする価値が彼らの作品にあるのでしょうか? ちなみにSteins Gate、さよならを教えてや、タカヒロ、虚淵玄、瀬戸口廉也さんの作品は問題なくプレイ出来ました。タカヒロさんの作品の場合は、美少女キャラが多く出てはいるのですが、女性キャラが性的な要素を抜きにしても魅力があり、女性を尊重しているように見えたので、気持ち悪さはそれほど感じませんでした。

  • 美少女コンテスト

    中学生で~す。 今朝ニュースで美少女コンテスト的なのを放送していたのですが、優勝決めるのって誰ですか?男?女?それとも老若男女関係なく?投票? いずれにしてもみなロリコンであることは間違いなさそうですね(笑) 僕からしてみればうちのクラスの巨乳女子の方が断然可愛いんですがね。