• ベストアンサー

美少女女子高生が若ハゲと付き合う現実が存在

可愛い美少女女子高生が若ハゲ20代男性を彼氏として認定付き合うという現実は存在し得ますか? ( ; ゜Д゜)

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、こんにちは。ケフケフ62号です。 ご質問にお答えします。 >可愛い美少女女子高生が若ハゲ20代男性を彼氏として >認定付き合うという現実は存在し得ますか?( ; ゜Д゜) その女子校生の性格次第ではないでしょうかね。 お笑いが好きそうな女子校生ならば若ハゲの男性と 付き合っていそうな感じもしますけどね。 グレイ達もハゲでスキンヘッドだけど、 目は人間より大きいので意外と人気が出てくる かもしれませんね。 ちなみにあまり関係ないことですが、 昔の恋愛系のゲームでグレイの人形やキーホルダーを 持っていて、グレイのプリントTシャツを着ていた 女子校生のキャラクターがいたのを今、想い出しましたよ。

質問者

お礼

けふけふけふけふ62号さん、こんにちは! d=(^o^)=b お笑い好き女子高生ならばハゲを受け入れてくれそうな雰囲気ありますよね。 宇宙人グレイもお笑いを学ぶ時代かもな! f(^^; マジか?!宇宙人グレイの小物やTシャツを持っている女子高生?! 宇宙人グレイは女子高生にウケが良いのでは?? ( ; ゜Д゜)

その他の回答 (4)

• radnelac
回答No.5

世間には様々な方が居られます。 自分の常識では考えも及ばない事柄が沢山有るでしょう。 従って、ご質問の様な方が居ても全く不思議ではありません。 当方の友人に二十代で既に薄毛の方が居られます、其れを隠すためか? 丸刈りにして「すましている」方も見知っています。 だからといって、「女子高生にもてる」とは聞きませんでした。 微妙な処かも知れませんねー???

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^∇^)

• kaitara1
回答No.4

お地蔵さんってかわいいですよね。

質問者

お礼

可愛いよね。(*^^*) ご回答ありがとうございました(´ω`)

回答No.2

http://hot-fashion.click/2015/11/02/post-2368/ 禿げの兆候がある20代後半と美少女の交際写真

質問者

お礼

質問したかったのは若ハゲになってしまっている状態で付き合えるか?でした。不十分でしたねすいません。 m(__)mペコ 例えば俳優のぬっくんみたいな状態です。

noname#213462
noname#213462
回答No.1

個人的に思うのですが存在しない気がします、女子高校生っていう多感な思春期にハゲはただの笑いのネタにしかならないと思う、さらに実年齢が20代のお兄さんであってもハゲることによって見た目年齢が30代40代のオッサンとして認識される可能性もありそう、まさにツインターボの状況になりそう。

質問者

お礼

寂しいなぁ~~~┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました(´ω`)