スマートフォンからWifiで印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP-802Aを使用していますが、スマートフォンからWifi接続して印刷する方法がわかりません。
  • PCではWifiで印刷できていますが、アイフォーン6プラスからは印刷ができません。
  • 設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

wifiでスマートフォンから印刷

エプソンEP-802Aを使用しています。PCではwifiでプリントしています。アイフォーン6プラスもWifi接続していますが印刷が出来ません。設定方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#241283

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>設定方法を教えて下さい。 ありません iPhone等に対応したAirPrintにより印刷できる機種は EP802Aの2年後に発売されたEP804A以降の機種です。

参考URL:
http://www.epson.jp/connect/mcloud/airprint/#anchor4
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mpascal
回答No.1
質問者

お礼

いろいろ工夫して設定ができました。ありがとうございました。