• ベストアンサー
  • 困ってます

2.5万円以下のベストなグラボ

今gtx 750tiを使っているのですがアサシンクリードユニティやWatch Dogsなどを より高設定のグラフィックでプレイしたいと思い、グラボを新調しようかと思っています どのゲームも1080pでのプレイを想定しているので4k解像度などは特に気にしていません 具体的に2.5万円以下で買えるベストな商品は何でしょうか? 今のところgtx960(玄人志向orギガバイト)かr9 270x(サファイアor玄人志向)などがいいかなと思っています 参考 cpu: i5 4460 3.2ghz メモリ:8gb 電源:500w 80+ silver 外形寸法:約幅175mm×奥行389mm×高さ363mm

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数184
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4855/11744)

270Xじゃ960相手にはきつい(280持ってきても負けたりする)んで、そこ選ぶなら380じゃないですかね… 2.5万からちょっと足が出そうですが。アキバの店頭特価なら手が届くらしい、ぐぬぬ。 一応アサクリにはビデオメモリ帯域に勝るRADEONが有利っぽいです。 Watch Dogsはほぼ互角かな? この前280Xが特価2.2万円(税別だったかな)になってたのを見ましたけど、まあそんなのはそうそう転がってないでしょうw #一月近く出てたけど先日見たらショーケースから無くなってて無事売り切れた模様

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

2万5千円以下では選択肢が限られますね。 これ一拓でしょう。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=213&ic=432922&lf=0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!