• ベストアンサー

好きな登場人物

お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.28

こんばんは 追加回答は構わないと言うことなので 工場ロケットは私も好きな番組なのです 私は待つのが嫌だから3.4話まとめて録画して観るのです まあ面白い‼ 立川談春、私は驚いた❗ この人はねmoyomoyoさん、立川談志さんのお弟子さんで まことに才気あふれる人で もう前ですけど、赤めだかなどの本も出している とても面白い‼ 私はね彼の工場ロケットが今一番面白い‼ 鶴亀一座はね Hazarさんのお父さんが退院したばかりですから もう今大変なの Adeleさんはね九州の田舎でしょうし電波が届くに 2.3日かかると思うし💧💧 Marcさん? 彼はどう言うものでしょうかね? でも、回答はあると思いますよ みんなmoyomoyoさんは可愛いと思っているでしょうに

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >工場ロケットは私も好きな番組なのです わたしは1度も見たことがないです。どうしましょう、どうしましょう (p・Д・;) >私は待つのが嫌だから3.4話まとめて録画して観るのですまあ面白い‼ そんなに面白いんですね。亀さまが言われるのでした、1度見てみたいと思います。 >立川談春、私は驚いた❗この人はねmoyomoyoさん、立川談志さんのお弟子さんでまことに才気あふれる人でもう前ですけど、赤めだかなどの本も出している 立川談春さんは、立川談志さんのお弟子さんなんですね。才気あふれるお方で「赤めだか」などの本も出しているのでしょうか。すごいです。 >私はね彼の工場ロケットが今一番面白い‼ 他のお方も言われました。日曜日の9時からでしょうか。次の日が仕事ですので録画して見てみたいと思います。 >Hazarさんのお父さんが退院したばかりですからもう今大変なの hazarkさまのお父さまがでしょうか。お父さまは今の状態であれば大丈夫かなとは思います。風邪などが流行していますので、お見舞いに行くときは自分自身が病気をしたりしてはいけないです。肺炎になったりします。亡くなったお母さまと家族、医療スタッフとお父さま自信の精神力で病気は治します。逃げてばかりではなく、お父さまみたいに病気に立ち向かわないと、脆い精神力ではいけないということです。手術のあとは体がきついのに、おそらく普通に行動すると思います。精神力が強いということです。生きている人と亡くなった人、どちらが大事なのでしょうか。真っ黒になっていますので、今度チキンナゲットにしたいです(笑) >Adeleさんはね九州の田舎でしょうし電波が届くに2.3日かかると思うし💧💧 九州のそんなに田舎に暮らされていましたでしょうか。adeleおねえさまは、肖像画になられたのでしょうか。もう少し待っておきます。 >Marcさん?彼はどう言うものでしょうかね? marcさまは曇った眼になっています(笑)ベルマーク集めから帰ってこられたようですので、あとでウンと言っておきます(笑) >でも、回答はあると思いますよ みんなmoyomoyoさんは可愛いと思っているでしょうに どうもありがとうございます。とてもうれしいです。鶴亀一座のメンバーがいないとさびしいです。 亀さま、お体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

その他の回答 (43)

  • ozasa2
  • ベストアンサー率23% (47/198)
回答No.13

役名は忘れましたがミッドナイトランという映画でロバートデニーロが演じた主人公と、サザエさんのカツオくんです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 ミッドナイトランという映画で、ロバートデニーロさんが演じた主人公だけですごく助かります。 シカゴ警察を退職しロスでバウンティ・ハンターの、ジャック・ウォルシュさんという役みたいです。 少しだけ予告編を見ましたが、とても面白いです。 サザエさんのカツオくんはすごく良いです。 カツオくんはいつも元気ですね。 頭の回転が速くて、おねえさんにいたずらばかりしています。 元気をわけてくれるキャラです。 わたしにカツオくんみたいな弟がいると、いたずらされてしまうかもしれないです(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.12

グランブルーでジャン・レノが演じるエンゾ、ファインディングニモのドーリー辺りが好きです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 「グランブルー」でジャン・レノさんが演じるエンゾさんでしょうか。 イタリア人ダイバー、エンゾさん役なのですね。 ジャン・レノさんは演技がとても上手です。 ロケ地にいろいろなブルーの色があって、すごく綺麗です。 ビックリしました。 ファインディングニモのドーリーさんも、とてもかわいいです。 海や青の色は、見ていて心がとても癒されます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.11

太陽にほえろ!の松田優作さん コードネームはジーパンです ご存知でしょうか?

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 太陽にほえろ!が再放送でやらないです。 見たいんですが、見たことがないです。 曲は知っています。 松田優作さんは、名場面のシーンしかわからないです。 コードネームはジーパンというのでしょうか。ジーパンが好きだからとかでしょうか。 わからないです。むずかしいです。 以前会社の先輩に、太陽にほえろ!のことを聞いたことがあります。 覚えているのは、山さん、ゴリさん、ボス、無糖派とか変な覚え方をしています。 太陽にほえろ!は、レンタル店でもみなかったですので1度見てみたい作品です。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.10

こんばんは。 コード・ブルー http://7tv7dorama.blog.fc2.com/blog-entry-38.html 冴島はるか役の比嘉愛未さん カバチタレ http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-288.html 深津絵里さん キタキマユ - Do You Remember Me https://www.youtube.com/watch?v=ynE8nlMK06I カバチタレの主題歌です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お久しぶりです。 お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 「コード・ブルー」 冴島はるか役の比嘉愛未さんでしょうか。 救命センターの看護師さん役をされていたのですね。 比嘉愛未さんは綺麗なお方ですね。 「カバチタレ」深津絵里さんも綺麗なお方です。 少し「カバチタレ」の動画見ていました。 面白かったです。 キタキマユさんの「Do You Remember Me」の曲も、声が優しくてとても良いです。 リンクはとても助かりました。 お体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#217196
noname#217196
回答No.9

映画『ポセイドン・アドベンチャー』の、シェリー・ウィンスター扮する元水泳選手の太っちょ中年婦人ベル・ローゼン。 映画『網走番外地』シリーズの、嵐寛十郎扮する鬼寅。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。 映画『ポセイドン・アドベンチャー』は面白そうです。 シェリー・ウィンスター扮する、元水泳選手の太っちょ中年婦人ベル・ローゼンさんでしょうか。 中年婦人ベル・ローゼンさんは、ほんとうにそういう役に見えます。 すごいです。ビックリしました。 映画『網走番外地』も面白そうですね。 嵐寛十郎扮する鬼寅さんでしょうか。 あっ カッコイイです。 名場面の画像がありましたので、少し見ていました。 とても面白かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.8

皆、アニメの登場人物ですが3人ほど... (1)「 ギャラリーフェイク」の藤田玲司 (2)「MASTERキートン」の平賀=キートン・太一 (3)「GTO」の鬼塚英吉 それぞれにいい味出してます。声優さん、ありがとう。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。 ギャラリーフェイクは知らなかったのですが、藤田玲司さんはとってもカッコイイですね。 「MASTERキートン」の、平賀=キートン・太一さんも、すごくカッコイイです! 「GTO」の鬼塚英吉さんは先生になったんですね。このお方もイケメンです。 回答者さまは、人を見るセンスがあります。 声優さんはやはりすごく重要ですね。 キャラに生命を吹き込みますので、すごいと思います。 声優さんのところに目がいくのは、素晴らしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.7

こんにちは(^-^) 「足長おじさん」のジュディ・アボットと その友達のサリー・マックブライドが好きです。 「足長おじさん」は私が自分のお小遣いで はじめて買った本でした。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちわんこ ▽・w・▽ coffee-beanさま お元気でしょうか。 「足長おじさん」です。 とっても良いです。 わたし、アニメのほうを少しレンタルで借りたことがあります。 ジュディ・アボットさんは主人公で、たしか小説家を志したと思います。 友達のサリー・マックブライドさんは、めがねの女の子で真面目で親切な人柄だったと思います。 素敵なシンデレラストーリーです。 わたしも幸せになりたいです。 うち、ワンコも同姓のメスです(笑) 「足長おじさん」の本はcoffee-beanさまが、ご自分のお小遣いではじめて買われた本なのですね。 すごく良いお話を聞かせていただきました。 優しいcoffee-beanさまのお話はとても好きです。 ワンコの話をすると長くなりそうです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.6

お久しぶりです。 「泣いた赤鬼」の青鬼が好きです。 何度読んでもいい話です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お久しぶりです。 お元気にされていますか? 「泣いた赤鬼」ですね。 素晴らしいです。 わたし、絵本で読みました。 luckyさまは、青鬼さんが好きなんですね。 青鬼さんは、たしか憎まれ役をかってでたんです。 なんて良い鬼なんでしょう、、。 内面が良いのはとても素敵です。 「泣いた赤鬼」のお話は、わたしも好きで心が温まります。 そして元気が出ます。 luckyさまも元気出して、お体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#233747
noname#233747
回答No.5

劇場版仮面ライダーWで登場した、鳴海壮吉(吉川晃司)が好きですね ハードボイルドを実体化したら、この様になると言う 典型的なパターンです 男が男に惚れると言う意味が初めて理解出来た人物ですね

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 劇場版仮面ライダーWで登場した、鳴海壮吉さんでしょうか。 わぁ~ カッコイイです。黒と白です。 わたし、仮面ライダーは名前しか聞いたことがないです。 ハードボイルドを実体化したら、このようになるという典型的なパターンになるのでしょうか。 面白そうです。 回答者さまが、男性が男性に惚れるという意味が初めて理解できた人物なのですね。 とても説明がわかりやすかったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.4

こんにちは! 「相棒」の杉下右京(水谷豊さん)と冠城 亘(反町隆史さん)ですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 「相棒」の杉下右京さん(水谷豊さん)さんと冠城亘(反町隆史さん)でしょうか。 ナイスです。わたしも「相棒」好きです(笑) ただ録画していても、仕事であまり見る時間がなくなってしまいました。 水谷豊さんは演技が素晴らしいです。 反町隆史さんも演技がとても上手です。 これからの展開も楽しみです。 ちなみにわたしは、紅茶のほうが好きです(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 登場人物が極端に少ない小説を探しています。

    登場人物が極端に少ない小説を探しています。 登場人物が一人あるいは数人しかいないような小説を探しています。 ジャンルは問いません。 お願いします。

  • 好きなキャラクター(登場人物)

    映画・小説・漫画などジャンルは問いません。 大好きなキャラクター(登場人物)は何ですか?

  • 登場人物がどんどん亡くなっていくゲーム

    登場人物がどんどん亡くなっていくゲームってどんなのがありますか? 悲しくて感動系のストーリーを求めています。 ジャンルは、できればRPGを所望します。

  • 「登場人物の中のうちの一人」について

    皆さん、こんにちは。 日本語を勉強している中国人です。 たとえば、「登場人物の中のうちの一人」は正しい日本語ですか。 この場合、「中」と「うち」とは大体同じ意味と思いますが、 「登場人物の中の一人」と 「登場人物のうちの一人」と 「登場人物の中のうちの一人」とは意味、ニュアンスはどう違いますか。 どうか教えてください、よろしくお願いします。m(- -)m

  • 一番好きな登場人物

    私は色々な本を読むのですが、最近あまり魅力的な登場人物に出会っていません。 そこで、あなたが今まで読んだ本の中で、一番魅力的な登場人物って誰でしょうか? また、その本はどのような本でしょうか? お願いします。

  • 人の心が読める登場人物が出てくる小説は?

    ジャンルは問いません。 人の心が読める登場人物が出てくる小説を教えて下さい。

  • 「おしん」に出ている登場人物

    現在NHKのBSで再放送されている「おしん」に登場する人物で、どういう人なのかが判らないキャラクターがいます。 田野倉家の台所でいつも炊事をしている女性二人のうち、一人はおしんの夫の兄嫁ですが、もう一人の若い方の女性はどういう立場の人なのでしょうか?ご存知の方、おお教え願います。

  • ジブリ作品 好きな登場人物

    良くある質問かもしれませんが、ジブリ作品で 男性は好きな女性登場人物 女性は好きな男性登場人物 を1人選んで教えて下さい!良ければ理由も教えて下さい!!よろしくお願いいたします!! 私はアシタカが1番好きです!優しくて強くて真っ直ぐでかっこよく、大好きです!

  • 私が好きそうな登場人物を教えて下さい

    私が好みそうな登場人物が出てくる本を教えて下さい。好きなキャラクターは ・御剣怜侍…逆転裁判 ・赤木しげる…天、アカギ ・平井銀二…銀と金 ・椿佐介…スケットダンス などです。漫画やゲームのキャラですいません(><)どうやら私は堅物で真面目な人と飄々として掴み所のない人が好きみたいです。 普段、読書はするのですがその時は登場人物よりストーリーを優先するのであまり好みの人物には出会えません。 まあ、ストーリーが良かったのでそれはそれでいいのですが…。 もし、私が好みそうな登場人物の出てくる小説があれば教えて下さい。 携帯小説以外であればラノベでも何でもいいです。よろしくお願いします。

  • イースの登場人物

    いつも回答ありがとうございます。 先日PSPのイース I & II Chroniclesを購入して1をプレイ(クリア)したんですが、あっという間に終わってしまいました(笑) そこで質問なのですが、登場人物図鑑みたいなのがありますよね?クリア後に見ていたら、一人だけ埋まっていなくて、調べてみたら、どうやら「医師クラーゼ」という人物らしいことが分かりました。ミネアの町の医者らしいのですが、町に行ってもいつも留守でした。この人、いつ、どこで会えたんでしょうか?