• ベストアンサー

好きな登場人物

お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.28

こんばんは 追加回答は構わないと言うことなので 工場ロケットは私も好きな番組なのです 私は待つのが嫌だから3.4話まとめて録画して観るのです まあ面白い‼ 立川談春、私は驚いた❗ この人はねmoyomoyoさん、立川談志さんのお弟子さんで まことに才気あふれる人で もう前ですけど、赤めだかなどの本も出している とても面白い‼ 私はね彼の工場ロケットが今一番面白い‼ 鶴亀一座はね Hazarさんのお父さんが退院したばかりですから もう今大変なの Adeleさんはね九州の田舎でしょうし電波が届くに 2.3日かかると思うし💧💧 Marcさん? 彼はどう言うものでしょうかね? でも、回答はあると思いますよ みんなmoyomoyoさんは可愛いと思っているでしょうに

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >工場ロケットは私も好きな番組なのです わたしは1度も見たことがないです。どうしましょう、どうしましょう (p・Д・;) >私は待つのが嫌だから3.4話まとめて録画して観るのですまあ面白い‼ そんなに面白いんですね。亀さまが言われるのでした、1度見てみたいと思います。 >立川談春、私は驚いた❗この人はねmoyomoyoさん、立川談志さんのお弟子さんでまことに才気あふれる人でもう前ですけど、赤めだかなどの本も出している 立川談春さんは、立川談志さんのお弟子さんなんですね。才気あふれるお方で「赤めだか」などの本も出しているのでしょうか。すごいです。 >私はね彼の工場ロケットが今一番面白い‼ 他のお方も言われました。日曜日の9時からでしょうか。次の日が仕事ですので録画して見てみたいと思います。 >Hazarさんのお父さんが退院したばかりですからもう今大変なの hazarkさまのお父さまがでしょうか。お父さまは今の状態であれば大丈夫かなとは思います。風邪などが流行していますので、お見舞いに行くときは自分自身が病気をしたりしてはいけないです。肺炎になったりします。亡くなったお母さまと家族、医療スタッフとお父さま自信の精神力で病気は治します。逃げてばかりではなく、お父さまみたいに病気に立ち向かわないと、脆い精神力ではいけないということです。手術のあとは体がきついのに、おそらく普通に行動すると思います。精神力が強いということです。生きている人と亡くなった人、どちらが大事なのでしょうか。真っ黒になっていますので、今度チキンナゲットにしたいです(笑) >Adeleさんはね九州の田舎でしょうし電波が届くに2.3日かかると思うし💧💧 九州のそんなに田舎に暮らされていましたでしょうか。adeleおねえさまは、肖像画になられたのでしょうか。もう少し待っておきます。 >Marcさん?彼はどう言うものでしょうかね? marcさまは曇った眼になっています(笑)ベルマーク集めから帰ってこられたようですので、あとでウンと言っておきます(笑) >でも、回答はあると思いますよ みんなmoyomoyoさんは可愛いと思っているでしょうに どうもありがとうございます。とてもうれしいです。鶴亀一座のメンバーがいないとさびしいです。 亀さま、お体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

その他の回答 (43)

• ozasa2
回答No.13

役名は忘れましたがミッドナイトランという映画でロバートデニーロが演じた主人公と、サザエさんのカツオくんです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 ミッドナイトランという映画で、ロバートデニーロさんが演じた主人公だけですごく助かります。 シカゴ警察を退職しロスでバウンティ・ハンターの、ジャック・ウォルシュさんという役みたいです。 少しだけ予告編を見ましたが、とても面白いです。 サザエさんのカツオくんはすごく良いです。 カツオくんはいつも元気ですね。 頭の回転が速くて、おねえさんにいたずらばかりしています。 元気をわけてくれるキャラです。 わたしにカツオくんみたいな弟がいると、いたずらされてしまうかもしれないです(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• angelo77
回答No.12

グランブルーでジャン・レノが演じるエンゾ、ファインディングニモのドーリー辺りが好きです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 「グランブルー」でジャン・レノさんが演じるエンゾさんでしょうか。 イタリア人ダイバー、エンゾさん役なのですね。 ジャン・レノさんは演技がとても上手です。 ロケ地にいろいろなブルーの色があって、すごく綺麗です。 ビックリしました。 ファインディングニモのドーリーさんも、とてもかわいいです。 海や青の色は、見ていて心がとても癒されます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.11

太陽にほえろ!の松田優作さん コードネームはジーパンです ご存知でしょうか?

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 太陽にほえろ!が再放送でやらないです。 見たいんですが、見たことがないです。 曲は知っています。 松田優作さんは、名場面のシーンしかわからないです。 コードネームはジーパンというのでしょうか。ジーパンが好きだからとかでしょうか。 わからないです。むずかしいです。 以前会社の先輩に、太陽にほえろ!のことを聞いたことがあります。 覚えているのは、山さん、ゴリさん、ボス、無糖派とか変な覚え方をしています。 太陽にほえろ!は、レンタル店でもみなかったですので1度見てみたい作品です。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.10

こんばんは。 コード・ブルー http://7tv7dorama.blog.fc2.com/blog-entry-38.html 冴島はるか役の比嘉愛未さん カバチタレ http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-288.html 深津絵里さん キタキマユ - Do You Remember Me https://www.youtube.com/watch?v=ynE8nlMK06I カバチタレの主題歌です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お久しぶりです。 お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 「コード・ブルー」 冴島はるか役の比嘉愛未さんでしょうか。 救命センターの看護師さん役をされていたのですね。 比嘉愛未さんは綺麗なお方ですね。 「カバチタレ」深津絵里さんも綺麗なお方です。 少し「カバチタレ」の動画見ていました。 面白かったです。 キタキマユさんの「Do You Remember Me」の曲も、声が優しくてとても良いです。 リンクはとても助かりました。 お体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#217196
noname#217196
回答No.9

映画『ポセイドン・アドベンチャー』の、シェリー・ウィンスター扮する元水泳選手の太っちょ中年婦人ベル・ローゼン。 映画『網走番外地』シリーズの、嵐寛十郎扮する鬼寅。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。 映画『ポセイドン・アドベンチャー』は面白そうです。 シェリー・ウィンスター扮する、元水泳選手の太っちょ中年婦人ベル・ローゼンさんでしょうか。 中年婦人ベル・ローゼンさんは、ほんとうにそういう役に見えます。 すごいです。ビックリしました。 映画『網走番外地』も面白そうですね。 嵐寛十郎扮する鬼寅さんでしょうか。 あっ カッコイイです。 名場面の画像がありましたので、少し見ていました。 とても面白かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• cbm51901
回答No.8

皆、アニメの登場人物ですが3人ほど... (1)「 ギャラリーフェイク」の藤田玲司 (2)「MASTERキートン」の平賀=キートン・太一 (3)「GTO」の鬼塚英吉 それぞれにいい味出してます。声優さん、ありがとう。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。 ギャラリーフェイクは知らなかったのですが、藤田玲司さんはとってもカッコイイですね。 「MASTERキートン」の、平賀=キートン・太一さんも、すごくカッコイイです! 「GTO」の鬼塚英吉さんは先生になったんですね。このお方もイケメンです。 回答者さまは、人を見るセンスがあります。 声優さんはやはりすごく重要ですね。 キャラに生命を吹き込みますので、すごいと思います。 声優さんのところに目がいくのは、素晴らしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.7

こんにちは(^-^) 「足長おじさん」のジュディ・アボットと その友達のサリー・マックブライドが好きです。 「足長おじさん」は私が自分のお小遣いで はじめて買った本でした。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちわんこ ▽・w・▽ coffee-beanさま お元気でしょうか。 「足長おじさん」です。 とっても良いです。 わたし、アニメのほうを少しレンタルで借りたことがあります。 ジュディ・アボットさんは主人公で、たしか小説家を志したと思います。 友達のサリー・マックブライドさんは、めがねの女の子で真面目で親切な人柄だったと思います。 素敵なシンデレラストーリーです。 わたしも幸せになりたいです。 うち、ワンコも同姓のメスです(笑) 「足長おじさん」の本はcoffee-beanさまが、ご自分のお小遣いではじめて買われた本なのですね。 すごく良いお話を聞かせていただきました。 優しいcoffee-beanさまのお話はとても好きです。 ワンコの話をすると長くなりそうです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• lucky1267
回答No.6

お久しぶりです。 「泣いた赤鬼」の青鬼が好きです。 何度読んでもいい話です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お久しぶりです。 お元気にされていますか? 「泣いた赤鬼」ですね。 素晴らしいです。 わたし、絵本で読みました。 luckyさまは、青鬼さんが好きなんですね。 青鬼さんは、たしか憎まれ役をかってでたんです。 なんて良い鬼なんでしょう、、。 内面が良いのはとても素敵です。 「泣いた赤鬼」のお話は、わたしも好きで心が温まります。 そして元気が出ます。 luckyさまも元気出して、お体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#233747
noname#233747
回答No.5

劇場版仮面ライダーWで登場した、鳴海壮吉(吉川晃司)が好きですね ハードボイルドを実体化したら、この様になると言う 典型的なパターンです 男が男に惚れると言う意味が初めて理解出来た人物ですね

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 劇場版仮面ライダーWで登場した、鳴海壮吉さんでしょうか。 わぁ~ カッコイイです。黒と白です。 わたし、仮面ライダーは名前しか聞いたことがないです。 ハードボイルドを実体化したら、このようになるという典型的なパターンになるのでしょうか。 面白そうです。 回答者さまが、男性が男性に惚れるという意味が初めて理解できた人物なのですね。 とても説明がわかりやすかったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.4

こんにちは! 「相棒」の杉下右京(水谷豊さん)と冠城 亘(反町隆史さん)ですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 「相棒」の杉下右京さん(水谷豊さん)さんと冠城亘(反町隆史さん)でしょうか。 ナイスです。わたしも「相棒」好きです(笑) ただ録画していても、仕事であまり見る時間がなくなってしまいました。 水谷豊さんは演技が素晴らしいです。 反町隆史さんも演技がとても上手です。 これからの展開も楽しみです。 ちなみにわたしは、紅茶のほうが好きです(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。