• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アドレスの色を紫から青に戻すには?

  • 質問No.90892
  • 閲覧数575
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (6/6)

「ツール」-「アカウント」内の「署名」の所に、自分のアドレスを入れていますが、
メールの最後にこれを挿入すると、いつも紫色でアドレスが表示されます。
以前は青色だったと思うのですが…。
これを青色に戻すにはどうしたらいいでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (3/20)

こんばんわ。

それって・・・ご自身のアドレスが履歴に残ってるからではないでしょうか

ツール → インターネットオプション → 全般の履歴をクリアしてやると青に戻りますね。

たぶん、この事を言っていると思います。
お礼コメント
8-9

お礼率 100% (6/6)

早速やってみたところ、青色に戻りました。
ありがとうございました!!
投稿日時:2001/06/16 08:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (140/483)

それは自分が「押したよ」というサインで、相手側には影響しないのでそのままでもいいと思いますよ。

どうしても戻したい場合はインターネットエクスプローラーのツール→インターネットオプションで、「履歴の削除」を押せば戻ります。
お礼コメント
8-9

お礼率 100% (6/6)

相手側には、青色で表示されてたんですね。
いつも「なぜ自分のアドレスだけ?」と
思っていました。
ありがとうございました!!
投稿日時:2001/06/16 08:20