• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OKWAVEのお礼を書くとこの操作は実行できません)

OKWAVEのお礼ができない事が多い理由と解決方法

noname#218084の回答

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

これはですね、アドオン(拡張機能)を無効にする事で解決できるはずです。

ebiharu
質問者

お礼

あ、アドオンを無効にしないといけないのですか。 このOKWAVEのサイトの他の質問を見て「入れておいた方が良いアドオン」をインストールして有効にしてます。 そこがダメだったのかぁ・・・ 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OKWaveにお礼が出せない

    このOKWaveにお礼を出そうとすると、 「この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。」 と出てきます。 再度ログインしても、FAQを見ても解決しません。 どなたかお分かりのかいらっしゃいましたらお願いします。

  • OKWaveお礼締切方法は?

    OKWaveで質問し回答を頂きましたが 「回答者の方に対するお礼のメッセージをぜひ投稿してください。」と 「疑問・問題が解決した場合は回答受付の締め切りをお願いいたします。」 の方法が全く分かりません。教えてください。

  • OKWAVE お礼

    判らない事が有り、OKWAVEで質問をし、解決策等を頂き、お礼をして中からベストアンサーを選び、質問を締めたはずなのに『お礼をしてないのが○○件あります』と表示されます。 内容を見てみると確かにお礼をしたはずなのに・・・?と思うのですが、お礼の方法が違うのでしょうか?コメント欄にお礼の文章を入力し、送信するだけでは足りないのでしょうか?

  • OKwaveの操作方法について教えてください。

    OKwaveの操作方法について教えてください。 私はiphone、NO3タイプの物を使ってます。 OKwaveアプリからの操作方法について教えてください。 質問をする時操作と、答えを入力する際の操作は分かるのですが、 自分の質問に答えを頂けた時のお礼を入力する操作が分かりません。 答えを下さった方にお礼の入力をする画面を出すには、質問履歴画面から行うものでしょうか? お礼の入力画面はどうしたら出るのか教えてください。

  • OKWAVE でのお礼にこのように表示されます。

    OKWAVEで回答いただいてお礼を入れたいのですが「この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。」と表示されお礼が入力できません。ブラウザはOpera で Win8.1 です。他のブラウザIEとかは入力できるのですが・・

  • OKWave の不具合 "この操作は実行できません

    さいきん (2014年10月)、OKWave の仕様が変更されました。その直後から、いかの不具合が頻発するように なってしまいました。 ・質問、補足説明、回答、などを何分もかけて書き込みます。 ・"確認する" を押下します。 ・書き込み内容の全部が完全に消去され、いかのエラー画面が表示されます。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- ・消滅した書き込み内容を復活させたくても、ブラウザーの "戻る" ボタンがなぜか おうかできず、何分もかけて記述した とうこう内容を二度と復活できません。 質問の 1つ目としては、上記の不具合は私以外の人でも発生しているのかを知りたいです。原因が私の環境にあるのか、OKWave 側にあるのかを特定したいという意味です。 2つ目に、上記の不具合を回避する方法を教えていただけないでしょうか。"とうこう内容を別のテキストファイルなどに記述しておく" という暫定処置は かのうです。ただし、今までの OKWave は上記の不具合が発生していなかったため、つい癖で直接 OKWave に記述してしまいます。そして膨大なテキスト情報が消滅、ということを繰り返している状況です。このままでは質問サイト "OKWave" の利用すら苦痛になってしまいそうです。かいとうをよろしくお願いいたします。 なお、"FAQを御確認のうえ" とありますが、FAQ に上記の不具合の原因および解決策が記述されていないことは確認済みです。"この操作は実行できません" に対する説明は 0件です。このエラーメッセージは存在しないことになっています。 また、直接 "OKWave スタッフ" に質問する手段が存在しないことを確認済みです。"お問い合わせください" と記述されているにもかかわらず。

  • お礼の書込みができません、誤操作ですか

    デジタルライフのカテゴリーに質問後、丁寧なご指導を1件頂戴できましたのでお礼を書き込むときに、ボタンを押し間違えたのか、  何度も   お礼を入力をし、確認ボタンを押すと  『 この操作は実行できません。   再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。   問題が解決しない場合はFAQをご確認の上、お問合せください。  』と表示されます。  パソコンを再起動 ⇒ ログイン ⇒ 再入力してみますが改善しません。  操作手順を FAQや 検索で確認しますがこの様な状態の例は見つけ出すことができません。  (1) この様な状態から、お礼を書き込む手順か (2) 問い合わせ先を 教えてください、よろしくお願いいたします。

  • お礼だけできないの

    OKWave で質問できます。しかし、かいとうにお礼を投稿しようと試みると、以下のエラーになり不可能です。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- もちろん、全部試しても駄目でした。 問い合わせても意味不明な返答ばかりです。同じ症状の人がいたら教えて下さい。

  • OKWave 強制締め切りについて

    私がルールや通知に気づかなかったのが悪いのですが 先日未解決調査中の質問が強制締め切りになりました。 これは4週間経過すると理由がなんであれ締め切るとい うことなんですか? 問題を解決するという主旨のサイトとしては「問題あり」 と正直思います。それなら1週間書き込みなしを締め切る とか考えて欲しいと思います。 それに加えて「お礼」を強制的に書かせるとはどういうこと でしょうか?なかには嫌がらせの書き込みもあります。 そういうのにも「お礼」を書くのでしょうか? OKWave の社長(今もなのかな?)が「お礼を書いてくださ い」といいながら自分の質問で「お礼を書かなかった」こと を指摘されなーんにも言い訳もあやまりもせず逃げちゃっ たの忘れたのかな(苦笑) ところで本題の質問なんですが 1つの質問に3人で5つの回答が付いたとします。この場合 5つお礼が必要なのですか?3つでいいのでしょうか? 勉強不足ですみませんが教えてください。 よろしくお願いします。

  • 補足・お礼投稿ボタンが無くなった新しいOKWave

    壊れてしまったんでしょうか?! それとも大胆なリニューアルでしょうか? 「みんなが選んだベストアンサー」 (締め切り前) 以外の回答欄に補足・お礼ボタンが、 「質問者が選んだベストアンサー」 (締め切り後) 以外の回答欄にお礼ボタンが、 12/17の深夜からありません。 (本家OKWaveスマホ版。他は未確認。) 一昨日あたりからリニューアルされた 新しいOKWaveの使い心地を教えてください。