解決済み

「スヌーピー」映画の登場人物で共感・性格が近いのは

  • 困ってます
  • 質問No.9088357
  • 閲覧数157
  • ありがとう数15
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (6363/8226)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2015年12月4日公開の映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』のプロデューサーで、
原作者チャールズ・M・シュルツさんの息子であり、本作の脚本も担当したクレイグ・シュルツさんから皆さんに質問です!

「『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の登場人物の中で、皆さんにとって最も共感する、自分の性格に近いキャラクターは誰でしょうか。」

スヌーピーやチャーリー・ブラウンをはじめ、お馴染みの面々が皆登場していますよ♪
たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆クレイグ・シュルツさんへのI LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol506

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (1/12)

もち、ライナス!あの繊細さと思慮深さは間違いなく!「ルーシーだ」と言ってくる他人の意見は無視無視(笑)!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ああいう姉と弟はたくさん思い当たりますね(^^)
関係ないですがヴィンス・ガラルディ・トリオの『ライナス&ルーシー』というジャズ曲は素敵ですね(サントラ)。
投稿日時 - 2015-12-04 19:04:32

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

アドバイザー 詳しい分野:インターネット

ベストアンサー率 83% (669/805)

Schroeder シュローダー!
"ベートーヴェンを敬愛する小さな天才音楽家。いつも音楽のことで頭がいっぱい"
http://www.snoopy-fan.com/character+index.id+8.htm
http://www.snoopy.co.jp/archives/who/
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

おおお。。ご回答ありがとうございます。
シュローダーですか。通じるところがありますね!
投稿日時 - 2015-12-16 13:14:30
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (185/1926)

スヌーピーですね。ちょっとシニカルなところに共感します(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
スヌーピー、シニカルですよね~(^^)
投稿日時 - 2015-12-04 18:57:56
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (388/1140)

シュローダーですかね。
ピアノの才能も何かの凄い才能も無いですが、一人の世界にずーっと籠もっている感じが自分と似ていると思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
シュローダーは普通のピアノを弾いている場面があるのか個人的には気になっております…ルーシーに好かれているところはその自分の世界への侵入者みたいに感じているのかもしれませんね。
投稿日時 - 2015-12-04 18:57:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1062/4993)

いつも毛布を持ち歩いているライナスですね。
僕も小学校の頃まで、紙の角を指先で触ると心が落ち着く、
変な習慣がありました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
> 紙の角を指先で触ると心が落ち着く
何かがきっかけだったんでしょうね^^
投稿日時 - 2015-12-04 18:55:23