パソコンとプリンターの無線接続が突然繋がらなくなった

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターが突然無線で繋がらなくなりました。どうすれば再び繋がるようになるでしょうか?
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANに関して質問です。パソコンとプリンターの無線接続が突然繋がらなくなりました。解決方法を教えてください。
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANについての問題です。パソコンとプリンターの無線接続が突然繋がらなくなったので、どうすれば再び繋がるようになるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

突然繋がらなくなった

パソコンとプリンターが無線で繋がらなくいなった。どうしたら繋がりますか教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

• aokii
回答No.1

一旦全ての電源を切って再度入れてみてください。ちなみに、ケーブルテレビをご契約でしたらルーター等の親機も一旦全ての電源を切って再度入れてみてください。