• 締切済み

起動しない。

2013/12/13 ドスパラなんばでGALLERIA XF-Mを購入し 数日前は普通に起動しましたが、 本日起動すると、POWERは青く光り、HDDは白く光り ぶーと音がするが、起動できません。 どうしたらいいでしょうか? ディスプレイのほうは異常なし。

みんなの回答

回答No.2

>パソコンとテレビ液晶につなげるにはどうしたらいいでしょうか 液晶テレビの裏側または横には、PCと接続できるVGAとHDMIがあります。 GALLERIA XF-Mを見たところ、HDMI×1とありましたので、HDMIケーブルで 接続できます。 テレビ側は、切り替えボタンでHDMI接続にすれば、パソコン側に不具合が 無ければ、PCディスプレイとして表示されます。

回答No.1

恐らくその音はマザーボードの警告音で「ブー」という音が流れた場合は CPU周りの故障の可能性が高いので買い替えになります

chika07072000
質問者

補足

いくらくらいかかりますか?