• 締切済み

男性にとってメールとは?

いつもお世話になります。 私には、気になる男性がいます。 相手は仕事関係の方ですが、たまに私から個人的にメールをしています。 メールをして返信がなく諦めていたら2週間後に返信がありました。これって、2週間経って私のメールを思い出して返信したのでしょうか?

みんなの回答

回答No.14

男性というよりかは、その人はメールが苦手な人かもしれませんね。

20000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 メールが苦手な方かもしれませんね。

• gintokii
回答No.13

思い出したんでしょうね。でも、脈がなかったらスルーして終わりにすると思うので希望はあるのでは?

20000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なかなか返信がこなくて落ち込んでいましたが返信があったのでポジティブに考えたいと思います。勇気がでました。

• manmanmann
回答No.12

「あとで返信しよう」とおもって忘れてたのでは。 優先度は低いのだとおもいます。

20000000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優先順位がアップできるよう努力し続けようと思います。

20000000
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 「ご」が記入もれしておりました、大変失礼致しました。

回答No.11

たまに迷惑メールフォルダとかに勝手に入っていて、すごく遅くなって返信したことはありますね

20000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんな事があるんですね、参考になりました。

noname#215808
noname#215808
回答No.10

2週間経って返信する気になったのか、忘れてたのかどっちかでは。 メールが嫌いなんでしょうね。 返信しないといけないような内容だと負担に思う人もいます。

20000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼に負担にならないようメールを続けたいと思います。 参考になりました。

回答No.9

気になる女性からメールが来たら忘れないし出来るだけ早く返信します。 男はメール不精と思われてるかも知れませんが、恋愛関係前で気になる女性相手から連絡があると嬉しくて頻繁に連絡を取りたくなります。 駆け引きでワザと連絡を遅らせるケースもありますが2週間は長い。 貴方の好意がまだ伝わってないのでしょうね。 今は頑張りどころですよ。

20000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼にもっともっと意識して好意をもってもらえるよう頑張ります!

• takefutsu
回答No.8

返信しようと思って忘れてとかじゃないですかね

20000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ポジティブに考えたいと思います。

• p_takahat
回答No.7

突然メールが来ても、まさか自分が意識されているとは思わなければ、無駄話をするように感じるのかも。内容がそっけないとしたら、単純にコツを知らないということもあると思いますよ。

20000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 これからもっともっと頑張りたいとおもいます。

• osusi1500
回答No.6

来た瞬間気付いていなかったということかも。 メールしたよ!と直接声かけえてもよかったと思います。

20000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっと積極的に頑張ります!

回答No.5

「思い出して」返信というよりは、「見落としていて、気がついて」返信したのかも。

20000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっとポジティブに考えたいと思います。 これから彼に意識してもらえるように頑張ります!