• 締切済み

燃料

場所により激安価格で売られているようです 地元ではそれほど安くなったという感じではありません 原油価格の下落が今頃反映されてきたということなのかな 実情はどうなのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

経済的なことはわかりませんが、一情報として。 我が家では灯油を配達してもらっています。今年の春は1リットルあたり¥112でしたが先日は¥86でした。確かに安くなっていますね。

habataki6
質問者

お礼

昔は配達してもらっていたんですけどね つぶれてしまい近くにはないです 遠くからですと高すぎてやめました。 ありがとうございます。