• ベストアンサー
  • 困ってます

EXCELの問題でしょうか?

あるEXCELで動いているソフトでエラーがでます。 メッセージは  Microsoft Visual Basic 実行時エラー’1004’  Worksheet FunctinクラスのRDTプロパティを取得できません。 とでます。  どうやったら治るか皆目見当がつきません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数470
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 直りましたぁーー、 RSSからデーターを読み取っていたのですが、 つけっぱなしなので一度PCを再起動してログオンしなおしたら なぜか直りました。

質問者からの補足

そのとおりでしたぁー。 これはマクロの問題なのでしょうか? EXCELの設定をいじって治りませんか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ファイルを送っていただければ有料でエラーの改善を承ります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!