• ベストアンサー

EXCELの問題でしょうか?

あるEXCELで動いているソフトでエラーがでます。 メッセージは  Microsoft Visual Basic 実行時エラー’1004’  Worksheet FunctinクラスのRDTプロパティを取得できません。 とでます。  どうやったら治るか皆目見当がつきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2
Alico_dego
質問者

お礼

ありがとうございます。 直りましたぁーー、 RSSからデーターを読み取っていたのですが、 つけっぱなしなので一度PCを再起動してログオンしなおしたら なぜか直りました。

Alico_dego
質問者

補足

そのとおりでしたぁー。 これはマクロの問題なのでしょうか? EXCELの設定をいじって治りませんか?

その他の回答 (1)

• angel2015
回答No.1

ファイルを送っていただければ有料でエラーの改善を承ります