• ベストアンサー

ストリーミングのダウンロード

ストリーミングのダウンロード方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohenjo
回答No.5

WMPでしたら、メディアライブラリに入れるのが 簡単(D.L.ではない)ですが。 送信側がWeb上から消去すれば 終わりですが、 ある歌手のインターネットライブ(40分、500K)は 2002/12/22に保存して、約1年半 今も観られています。 これは特例かもしれませんが、 半年以上は観れるのが多数有ります。

その他の回答 (4)

noname#21649
noname#21649
回答No.4

たしか.ベクターにそのソフトが登録されていたはずです。探して下さい。

• ittochan
回答No.3

Web製作者が 「ダウンロードさせたくない」っていう場合に 使用する方法の1つですからね。 察してください。 (o・_・)ノ”(ノ_<。)

回答No.2

ツールを使ってできます。 しかし、それは著作権を侵害する違法行為にあたる場合もあるので、ここにはそれ以上を書けません。

回答No.1

できるものとできないものがあります