PC電源OFF中のFAX受信

このQ&Aのポイント
  • PC電源をOFFにした状態でBrother MFC-9340CDWにFAXを受信した場合、PCの電源をONにしてから受信FAXを確認できるのかについて調べました。
  • Brother MFC-9340CDWとPCを接続し、通常は受信FAXをPCモニターで確認する運用をしていますが、PCの電源がOFFの状態でFAXを受信した場合、その後PCの電源をONにしてから受信FAXを確認できるのかについて調査しました。
  • PC電源がOFFの状態でBrother MFC-9340CDWにFAXを受信した場合、PCの電源をONにしてから受信FAXを確認することができるのかについてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC電源OFF中のFAX受信

Brother MFC-9340CDW(レーザー複合機)にPCを接続し、通常は、受信FAXをPCモニターで確認する運用をしています。 このような使い方で、何らかの理由でPCの電源がOFFの状態でFAXを受信した場合、その後PCの電源をONにしてから、PCモニター上で受信FAXを確認できるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnkhello
回答No.1

PCFAXを利用しているということでしょうか? http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw&faqid=faq00012081_016 安心してください、確認できますよ。 PCをONにすると、PCに転送されるはずです。

axis-sr
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介していただいたURL(Q&A)に、必要な回答が書いてありました。あとからPCで見ることができるのですね。解決しました。