• ベストアンサー

QuickTime5がダウンロードできません

何度やってもQuickTime5がダウンロードできません。途中でエラーが起きます。スタンドアローン版もだめです。最後に『ディスク関連エラー』と言われてしまいます。 初期ファイルも捨てました。PRAMクリアもしました。何が原因でしょう? ちなみにQuickTime以外にダウンロードを失敗したことはほとんどありません。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

quicktime関連の拡張機能を機能拡張フォルダから移動させた状態でやっても駄目でしょうか?

microvoltage
質問者

お礼

アンインストールとかもしましたが、結局『ダウンロードの際プロキシをオンにする』というオチだったようです、Appleの掲示板で同じような人が居てやっと分りました。そんなこと全然気付きませんでした。 Appleはほんと不親切だな~~。 色々大変ありがとうございました。