• 締切済み

クリックポストで荷物を送りたいんですが送り状がPD

クリックポストで荷物を送りたいんですが送り状がPDFで送信され、それを印刷しないといけません。 コンビニとかでプリント出来ますか?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

手間はかかりますができます。 プリンターがない人のクリックポストのラベル印刷方法 http://torisedo.com/28413.html

回答No.1

コンビニでプリントできると思いますが、手間と「お金」がかかりますよ? クリックポストではなく別の郵送手段を選んではいかがでしょう。 ・厚さ2cmまででA5サイズならスマートレター ・厚さ3.5cmでA4大までならポスパケット ・厚さ5cmまでなら宅急便コンパクト ・重さで運賃が変わる定形外郵便 クリックポストはネット環境とプリンターがある人専用のサービスです。