• ベストアンサー

プリンターってどれがいい?

hoistの回答

• hoist
回答No.3

私は、NECのPICTY860を使っています。 (買ったパソコンがNECだったので一緒に買いました) 他のを使った事がありませんので、比較は出来ませんが 充分、満足しています。 静かでスピードは速いし、なにより前面給紙、前面排出が いいですねえ。 難点を言えば、ボディの作りが少し安っぽい事かな。

a_820
質問者

お礼

ありがとうございます。 NECもプリンター出してるんですか。 知りませんでした。