• 締切済み

留守電の応答メッセージ

応答メッセージは自分で入れることはできますか? それとも固定のものだけでしょうか? ※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

LaLa Callの留守電設定の全てはこちらにあるとおりです。 応答メッセージを自分で入れることはできません。 http://support.lalacall.jp/setup/setting/call_option.html

参考URL:
http://support.lalacall.jp/setup/setting/call_option.html