• ベストアンサー

汗かきは代謝が良いという事でしょうか?

汗かきは代謝が良いという事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは そうとは限らないです。 冷や汗や、更年期障害のような汗もあります。 代謝がいい人はいい汗をかきますよ。

PEFLSFDVGR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ts10kw14
回答No.1

確かに汗をかかない人は新陳代謝がわるいです。ただ、太っていて汗をダラダラかいている人は違います。水分取りすぎです。 普通に運動して汗がたくさん出る人は健康的で新陳代謝が非常に良いです。

PEFLSFDVGR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。