• 締切済み
  • すぐに回答を!

au ISW13HTシムフリーが使える格安シムは?

au HTC ISW13HTのシムフリー化を ヤフオクで頼んで3000円でおこないました! これでソフトバンクやドコモ回線を使えるらしいのですが au HTC ISW13HTが使える格安シムはどこがありますか? 月600円以下で1G制限の契約が良いです DMMモバイルとかでも出来ますか? 出来るとしたらどういった SIMで契約すればいいのでしょう?? 素人なので知識が無いのですが 世界各国の3G,GSM,CDMAのSIMカードが使用可能になると書いてありました ネットワーク接続は使用予定のSIMによって、対応周波数帯や特定なAPN設定方法等情報が必要ですと書かれており良くわからないんですが 自分で何か設定しないと駄目なんですかね(?□?) au HTC ISW13HTで使える格安シムはこれだ!このページのこれを契約して 届いたSIMをさしてこういった作業をしろ。 といった細かい指導お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.1
  • mpascal