• ベストアンサー

別れた人と戻る派?戻らない派?

mi-chanの回答

• mi-chan
回答No.6

そうよね~。割れたお皿は元には戻らないの・・・違う形になるでしょう? それで上手くいけばいいんだけど・・・どう思う? 腐れ縁っていうのはねー、良くないらしいよ。結局は寂しいから一緒にいるだけで、愛情とは違うからかな?って解釈してるんだけど? 自分の経験からすると、そういう関係ってずーーーーーっと続くの。結婚しても一緒なのよ。 それでも私は彼が好き!!それくらい言えるのなら続けても良いと思います。(^o^)/~~