• 締切済み

出張

中国(常州)に仕事で出張に伴い風邪・胃腸弱く 処方箋を持って行きたいのですが、中国の(違法薬物)薬等の 過敏性で心配なのですが如何な物でしょうか? よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

風邪・胃腸というこでしたら 一般薬でなるべく会うものをもって行くことはできないのでしょうか? 処方箋を持って行っても相手が読み取れるかはわからないようですね、 調べてたうちで参考URLのサイトでは一般薬を持っていくことを勧めてますね。

参考URL:
http://www.jomf.or.jp/report/kaigai/23/1.htm
mee86428
質問者

お礼

有難うございます。 風邪と胃腸薬の手持ち処方箋があるんで! 違法薬物と思われるのが心配です。