• 締切済み
  • すぐに回答を!

WORM_KORGO.Vの駆除方法について

はじめまして。WORM_KORGO.Vの駆除方法についてどなたか御教示願えませんでしょうか?また、シマンテックのオンラインウィルス検出は、ActiveXとスクリプト処理が有効(セキュリティーレベル中)に設定されているのにエラーが出てしまいました。トレンドマイクロでは上記のワームが3件発見されたのですが、駆除方法がわかりません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • shy00
参考URL:
http://www.trendmicro.com/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_KORGO.V

質問者からのお礼

ありがとうございました。解決致しました。