Windows10メールアプリでのアカウント削除方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • Windows10メールアプリでのメールアドレスの消去方法について説明します。
  • Windows10のメールアプリでアカウントを削除する手順と注意点についてご紹介します。
  • Windows10のメールアプリで別のメールアドレスを設定しようとした際に、うまくいかない場合の対処法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10メールアプリアカウント消去

Windows10 メールアプリでのメールアドレス消去方法についての質問です。「設定」→「アカウント」→ ・・「アカウントの設定」画面まで行っても、画面上に「アカウントの削除」が出ません。「メールボックスの同期の設定・・」「アカウント設定の変・」は表示されます。PC機種はFMV42UB 購入時にOSを8.1→10に変更したものです。アウトルック13にメールアドレスを設定しましたが、Windows10メールアプリに別のhotmailアドレスを設定してみようと思いましたが、うまくいかないので消去しようとしているところです。PC不得手です。分かりやすくアドバイスをお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• mtur
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらの富士通の案内でも、表示しないですか? ([Windows 10] メールアプリでメールアカウントを削除する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=1710-8345 「削除したいアカウント」を選択しても出ない場合は、削除したいMicrosoftのアカウントがWindow10にログインIDとして登録されてしまったとの記述が次にありますが、いかがですか。 (Windows10 設定 メールアカウントを削除する。簡単なアカウント削除もあれば、ややこしいアカウント削除もあり!) http://win10study.net/?p=239

mtur
質問者

補足

narashingoさん、早速のご回答有難うございます。マイクロソフトアカウント削除の項目(4)で、「アカウントとパスワードを入力」とありますが、何処へ入力すれば宜しいでしょうか? 入力欄があります?