• 締切済み

日本を仕付けなおす元大統領が死んでしまった。

ドーシヨウモナイ日本、これからどうなるんだろ?

みんなの回答

回答No.6

日本より韓国の方がそうとうヤバイことになっています。 金泳三逝去の影響は全くありません。

japaneseman5963
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

26日葬式だから多少のことはあると思うけど。(葬儀屋が儲かるとか)

回答No.5

金泳三氏の影響力などありません。

質問者

補足

ダカラー、本気出してなかったのでは? 後進に期待して瞑目されたのか??と言っても期待できるのか??現大統領、ヤルキ減退してるようだし。

noname#212033
noname#212033
回答No.4

金泳三でも影響ありません・・ 既に 復帰歴史は成就してるのです・・ これから起こる事は 韓国と北朝鮮が 元の一つに帰り 韓国と日本とアメリカの下で世界が一つに繋がります・・ 誰一人として これを止める事は出来ない・・

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

>誰一人として これを止める事は出来ない・・ 朴正煕の娘は止めにかかって必死のように見えますが。

• SPS700
回答No.3

#2です。捕足です。 >>死ぬ前に「躾けなおしてほしかったノニー!」っておもって。お悔やみ申し上げます。  1人で一国を躾けるのは難しいでしょうね。これどこかの政治家のことですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

>1人で一国を躾けるのは難しいでしょうね。これどこかの政治家のことですか? 大陸の宗主国を使おうとしたようですが。 後代の現大韓民国大統領も躾けようとやっきになってるように見えるのですが。 一筋縄ではいきませんね、日本国。

• SPS700
回答No.2

別に「日本を仕付けなおす元大統領」でなくても死にます。

質問者

補足

死ぬ前に「躾けなおしてほしかったノニー!」っておもって。お悔やみ申し上げます。

noname#212030
noname#212030
回答No.1

金大中氏の死は影響しません・・

質問者

お礼

愚問におつきあい、ありがとうございました。

質問者

補足

「金よむ三」ダカラー死んだの。勿論「でじゅん」は関係ないでしょう。