• 締切済み

win10からwin7に戻したい

win7からwin10にしてから1か月以上たちます、cdとusbを認識しません、何度も再セットアップやwin7cdでのセットアップを試みましたが何とも成りません、VALUESTARデスクトップ64bitです、何とかwin7に戻したいのですがどの様にしたら良いのでしょうか、高齢ですので解りやすくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

【ポイント】 (1)win7からwin10にしてから1か月以上たちます (2)高齢です (1)Windows10から7へ1ヶ月以内であれば、ダウングレード可能 →したがって不可能 (2)VALUESTARデスクトップ64bitを購入した際の再インストール用CD →再インストール用CDを使いWindows7をインストールする  再インストール用CD無しの場合、  →DSP版Windows7を購入しインストールする 【番外編】 (2)高齢である事をNECへ相談し泣付く(笑)  →高齢も若年も関係なく、冷たくあしらわれる?か、親切に手解きを受ける

• K_byakko
回答No.2

NECに泣きついて、リカバリしてもらうとか…。

参考URL:
https://121ware.com/navigate/support/re-set/
  • 121CCagent
回答No.1

何度も再セットアップやwin7cdでのセットアップを試みましたが何とも成りません マニュアルに従って再セットアップを行ったって事でしょうか?またWin7CDでのセットアップとはマニュアルに従って作成した再セットアップディスクの事でしょうか? そうであれば機械的な故障も疑われます。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1 にある121コンタクトセンターに電話することをおすすめします。場合によっては修理・点検が必要でしょうから。