• 締切済み

これってどういうことですか?

こんにちは! タイトルとずれるかもしれないです。 恋愛相談なのですがまず自分は今大学1年生です。 好きな子がいてその子は同じ学年で同じサークルの子です。 8月から月に1回くらいのペースでデートして3回しました。 今度、その子の誕生日に誘ったらokをもらえました。でも、噂によるとその子はサークルの先輩に告白してフラれたらしいです。こういった場合は脈ありなのでしょうか?

noname#212017
noname#212017

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

えっと脈のあるなしは何に関係するんでしょうか。 脈があればデートをしてみて、なければ諦めるのですか?そんなんで決めるような相手なら相手にも失礼だから始めから諦めたほうがいいんじゃないですか?

回答No.3

情報が少なすぎるので、判断はできませんが、異性として見られていない可能性が高そうです。

• sparkle719
回答No.2

誘いに乗っただけで脈ありと判断するのは早すぎます。 次のデートで彼女にどう振舞うかで今後が変わってくるのでは。

• sky283kk
回答No.1

◎今は、相手をする時じゃないでしょう、まるで、人の泣いている時に、弱みに付け込んで強制的なアプローチは、みっともないだけでしょう、現に、好きな人がいたなんて、知らなかった貴方様が、可笑しいし、笑いものでしょう。 ◎脈は、ないでしょう。お相手が、告白直後振られたと言う事が、真実ならば”しばらくは、静観見守るだけでしょう 〇却って、そのサークルの先輩との比較をされるのが、落ちですし、何も敢えて心沈んでいる相手につけ込んで”脈が出てきたとか、余りにいじましい事は、考えないもの。投稿者貴方様が、何故それに、気が付かなかったのか、不思議な問題。兎も角、今は、時間をかけてお相手をすれば、デートを3回したのが、誠に、無駄になるだけでしょう。