• 締切済み

Epson Scan(GT-9400UF)

windows 7で使用していました、今回windows10に変更しスキャナードライバーをインストールするため旧スキャナードライバーを削除して新たにダウンロード試みたが出来ません、 手持ちのCDでも受け付けません。(Epson Scan以外はすべて受け付けます) 以上インストール方法を教えて下さい。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

下記からスキャナドライバのダウンロードは出来ませんか? EPSON公式HP http://www.epson.jp/support/portal/download/gt-9400uf.htm 32ビット版と64ビット版を間違えてはいませんか? Windows10用にはなっていますが、配布時期は 2007年1月です。ドライバが古くてもWindows10で適応するんですね。 スキャナドライバのアンインストール方法です。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001879 アンインストール方法も正式な方法があるようです。