• ベストアンサー

後ろから男が・・・。

もしその日だけの関係の女、付き合おうとする女 狙ってる女に頼まれた男がアナタの前に立ちはだかろうとします 「テメェ、俺の女にて出そうとしやがって」 あなたはどうしますか?

noname#213996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.9

「なにを!お前こそ俺の女を俺の女呼ばわりしやがって!」って逆に問い詰めるしかないかな。「この野郎、この女は俺の女だ!」っていわれたら、「寝言は寝ていえ!こいつは俺の女だ!」って言い返すかな。 んで、彼女が私に向かって「ちょっと!何の関係もないのに勝手に俺の女呼ばわりしないでよ!私、あなたと何の関係もないでしょ!」ってキレてきたら、 「ね?だから俺と彼女は何の関係もないのよ。今の彼女の態度見て分かったでしょ?」って彼に向っていいます。 「は?お前いま俺の女っていってたじゃねえか!」っていわれたら、「だけど俺は彼女と何の関係もありませーんといったって君は信じないでしょうが。だから彼女に証明してもらったってわけ」といって、彼女に「こうでもしないと俺、彼に殴られると思ったからさ。ちょっと騙してごめんよ」といってウインクします。そうすれば一瞬相手はあっけにとられるでしょうから、その隙に「じゃ、俺ちょっと急いでるんで失礼します」といって速やかにその場から逃げます・笑。 だけどこのままじゃこっちが収まらないから「あの女にデートに誘われたからデートしてたら彼氏が出てきた。あいつとんでもねービッチだ」といってまわります・笑。

質問者

お礼

こういった 『俺の女』モノ って男の場合 被害者にも加害者にも どう転じてもなると思うんですよね その際の 危機管理術って その人の今までの生きて来たセンスって出ると思うんですよね 恐怖と不安のプレッシャーの中でww しかも女の前でカッコウ悪いカッコウはできないw 本当だれにでも起こる修羅場だと思うんです そういったときの反応、判断って本当難しいと思います 女の思惑 男同士の無用なプライド意地ww >「あいつとんでもねービッチだ」 負け犬の遠吠えにも聞こえますがそういう対処法になるんでしょうかね 女の裏でホクソ笑む態度が腹立たしい!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.8

まず…旦那なら話合いますね。 彼氏なら…彼女の反応を見つつ『テメェが俺の女に手出してんやろが!!』と啖呵きりますね。 胸座を掴まれる、殴りかかられる等、あくまで相手から先に手を出させます。 痛けりゃ反撃、痛くなければ…慰謝料請求しちゃうかな? 最後に女ひっぱたいて終わり。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ん・・・? >『テメェが俺の女に手出してんやろが!!』 これも嘘ですか??!w 言いがかりには言いがかりw 面倒くさいですねww

• sparkle719
回答No.7

特に何もしません。

• osusi1500
回答No.6

誰かが「ドッキリ」という看板を持ってカメラとともに登場したときのリアクションを考える。

回答No.5

「えっ?なになに?どういうこと?」と、その女性と男性の両方に事情たずねてみます。 事情をきいて対処します。

質問者

お礼

回答No.4

まず彼女に確認を取ります。 事実確認をした上で男の恋人だったのであれば、彼女に「恋人いるのに他の男の誘いに乗っちゃダメだよ。君は浮気を疑われるし、何も知らない俺は迷惑だ」と冷静に説教して帰ります。 男が恋人でないようだったら「恋人じゃないって言ってるけど?どういう関係の人?」と事情を聞いて男の相談に乗ります。

質問者

お礼

質問者

補足

急に第三者立ち位置に回るのが笑えますww

• ninkinoki
回答No.3

えっ!知りませんでしたって話すしかないですよね。 暴力の振るう場合は、余計な事件になるのが嫌なので逃げます。 また、暴力や脅迫については、すぐに警察に駆け込みます。

質問者

お礼

• tony3303
回答No.2

それは、美人局ですね、警察に連絡しますね。

質問者

補足

だけどそれは金銭目的ですよね? そうじゃない場合です。

• mindy73
回答No.1

手を出したのは女の方からだといいます

質問者

お礼

質問者

補足

嘘をつくわけですね?