• ベストアンサー

後ろから男が・・・。

もしその日だけの関係の女、付き合おうとする女 狙ってる女に頼まれた男がアナタの前に立ちはだかろうとします 「テメェ、俺の女にて出そうとしやがって」 あなたはどうしますか?

noname#213996
noname#213996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10462/32901)
回答No.9

「なにを!お前こそ俺の女を俺の女呼ばわりしやがって!」って逆に問い詰めるしかないかな。「この野郎、この女は俺の女だ!」っていわれたら、「寝言は寝ていえ!こいつは俺の女だ!」って言い返すかな。 んで、彼女が私に向かって「ちょっと!何の関係もないのに勝手に俺の女呼ばわりしないでよ!私、あなたと何の関係もないでしょ!」ってキレてきたら、 「ね?だから俺と彼女は何の関係もないのよ。今の彼女の態度見て分かったでしょ?」って彼に向っていいます。 「は?お前いま俺の女っていってたじゃねえか!」っていわれたら、「だけど俺は彼女と何の関係もありませーんといったって君は信じないでしょうが。だから彼女に証明してもらったってわけ」といって、彼女に「こうでもしないと俺、彼に殴られると思ったからさ。ちょっと騙してごめんよ」といってウインクします。そうすれば一瞬相手はあっけにとられるでしょうから、その隙に「じゃ、俺ちょっと急いでるんで失礼します」といって速やかにその場から逃げます・笑。 だけどこのままじゃこっちが収まらないから「あの女にデートに誘われたからデートしてたら彼氏が出てきた。あいつとんでもねービッチだ」といってまわります・笑。

noname#213996
質問者

お礼

こういった 『俺の女』モノ って男の場合 被害者にも加害者にも どう転じてもなると思うんですよね その際の 危機管理術って その人の今までの生きて来たセンスって出ると思うんですよね 恐怖と不安のプレッシャーの中でww しかも女の前でカッコウ悪いカッコウはできないw 本当だれにでも起こる修羅場だと思うんです そういったときの反応、判断って本当難しいと思います 女の思惑 男同士の無用なプライド意地ww >「あいつとんでもねービッチだ」 負け犬の遠吠えにも聞こえますがそういう対処法になるんでしょうかね 女の裏でホクソ笑む態度が腹立たしい!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.8

まず…旦那なら話合いますね。 彼氏なら…彼女の反応を見つつ『テメェが俺の女に手出してんやろが!!』と啖呵きりますね。 胸座を掴まれる、殴りかかられる等、あくまで相手から先に手を出させます。 痛けりゃ反撃、痛くなければ…慰謝料請求しちゃうかな? 最後に女ひっぱたいて終わり。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

ん・・・? >『テメェが俺の女に手出してんやろが!!』 これも嘘ですか??!w 言いがかりには言いがかりw 面倒くさいですねww

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.7

特に何もしません。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.6

誰かが「ドッキリ」という看板を持ってカメラとともに登場したときのリアクションを考える。

回答No.5

「えっ?なになに?どういうこと?」と、その女性と男性の両方に事情たずねてみます。 事情をきいて対処します。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

まず彼女に確認を取ります。 事実確認をした上で男の恋人だったのであれば、彼女に「恋人いるのに他の男の誘いに乗っちゃダメだよ。君は浮気を疑われるし、何も知らない俺は迷惑だ」と冷静に説教して帰ります。 男が恋人でないようだったら「恋人じゃないって言ってるけど?どういう関係の人?」と事情を聞いて男の相談に乗ります。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

急に第三者立ち位置に回るのが笑えますww

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

えっ!知りませんでしたって話すしかないですよね。 暴力の振るう場合は、余計な事件になるのが嫌なので逃げます。 また、暴力や脅迫については、すぐに警察に駆け込みます。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.2

それは、美人局ですね、警察に連絡しますね。

noname#213996
質問者

補足

だけどそれは金銭目的ですよね? そうじゃない場合です。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

手を出したのは女の方からだといいます

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

嘘をつくわけですね?

関連するQ&A

  • こんな男どう思いますか?

    3年くらい付き合っている彼女がいる20代前半の男のことです。 こんな男みなさんはどう思いますか? 1.2人で遊ぶ女友達がいる。(彼女も知っている女友達と彼女の誕生日に彼女には内緒で二人きりで食事に行ったことあり。) 2.女友達と頻繁にメールする。 3.女友達に誕生日プレゼントや旅行のお土産などを欠かさない。 4.理性はしっかり持っている。(彼女以外の人と体の関係は絶対ならない) 4.いろんな人から頼られる。(相談事を持ちかけられやすい。) 5.遊びに誘われると断れない。(気が弱いのではなく、人付き合いがいい) 6.彼女とはメールのやりとりは毎日欠かさずするマメな男。 7.彼女とは友達の延長で付き合った。 と、こんな感じの男なんですが、みなさんはどのような印象を受けますか? 彼女の誕生日に女友達と過ごすのはありえないですよね?誕生日は彼女は予定はなく、彼と過ごすつもりでしたが、彼は仕事だから会えないと言っていました。なので、前日に彼女の誕生日祝いをしました。 彼は、女友達と予定が合わなくて、遊ぶのがその日になってしまったみたいです。彼女は嫉妬が激しいので、彼は内緒っていうか嘘ついてました。 このような男と付き合っててもいいと思いますか? 第三者の意見として聞きたいです。女性・男性ともにいろんな意見が聞けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 男と女って・・・汗

    男28歳、女24歳の話です。 その二人は出会ったその日に体の関係を持ちました。 女はその日限りでもよかった。男はまた会おうと言って番号交換をした。女は次があるならと期待した。 男は2~3日に1回電話をし、二人は週に1回か2回会うようになった。体の関係は続き、その度に男は女の家に泊まり、二人はとても仲が良く幸せそうだった。 女が真剣を見せると男はちょっと引いた。女は諦めて男との関係を断ち切ろうと思った。2週間後、男は何事も無かったかのように連絡した。女は諦めきれず、断りきれず、男を受け入れた。3週間ぶりに会った二人は以前よりも仲良く楽しく過ごした。相思相愛な気さえした。女は「彼がセフレとしか思っていなくても、時々でも私を思い出して、会いたいと思ってくれたらそれでイイ。一緒にいるときは楽しいから。」と思った。女は完全に待つ身となった。でも自分のペースを乱すことはなく、男が会いたいと言ってきても断ることもあった。しかし男が必死になることもなく、お互いの都合が合う時だけの関係になった。でも女はいつかちゃんと恋人同士になれると期待している。 女の方は私の友人で、男の方は、私の飲み友達です。どちらもプライドが高いのかあまり話してくれないので、詳しくはわかりません。男はもともとそんなに親しくないので、特に話してくれません。男は女のコトを都合よく使ってるだけなんでしょうか?好きだけど言わないだけのような、何か女の事をモテるコなので、勘違いしてるような気もするんですけど・・・。彼女は好きなんて言って彼との繋がりがなくなるのが怖いと言ってるので、告白以外に確かめる方法があればいいんですけど・・・。 この二人、どう思いますか? 質問内容で不明な点がありましたら補足しますので、よろしくお願いします。

  • 付き合ってない男と関係をもったあと

    体目的で近づいてくる男と付き合うまえにsexしてしまったとき、女が男につきあって等すがるのってすごいかっこ悪いと思ってプライド的に思っても言えないから割り切った関係を認めてる風なかんじにしてイメージ的には私は貴方以外にも遊べる男なんていろいろいるの。みたいなかんじにしないとあまりにも惨めなきがします。。関係を白黒はっきりさせたいみたいなことを言うなんてなんて相手は恐らくそんな気ないのにただ遊ばれたってことになるし下に見られそうだからです。でもこれって男にとって好都合なだけですよね?これって自分を大切にしてないということなのでしょうか?

  • 男は女の未来に嫉妬し、女は男の過去に嫉妬する??

    男女関係で、 男は女の未来に嫉妬し(別れた後次の男と幸せになったりなど)、 女は男の過去に嫉妬する(前の彼女が気になるなど)と聞きました。 これはあっていると思いますか?

  • 男の人の気持ち。。。その後。

    前回の質問は過去の質問を読んでいただければ幸いです。 『友達付き合いで』とバレンタインディをした時に彼に振られてしまったわけですが・・・、その後。。。 特に変わりなくメールのやり取りも毎日。←これは私がメールを毎日送ってしまっているため、返信せざるをおえないだけかもしれませんが。。。 バレンタインディのお返しにとスィーツをいただきました。 また振られた日も今回会った時もお食事はごちそうして下さいました。 かといって体の関係を求めてこられるわけでもなく。。。(求めてこられても困りますが。) 振った女の人に何の下心もなく優しくされる男の人の気持ちがわかりません。 気を持たせているだけなんでしょうか ?それはそれで罪作りですよね。

  • こういう男、ウザくないですか?

    男女の友情があって俺のの女友達は俺のこと男として思ってないし、今後性的関係や恋愛感情なんて生まれないから、俺が女友達と二人で遊んでも心配しないでいいよ っていう男が自分の彼氏ならかなりウザイですか?

  • 男が誕生日メールを男友達に送るのは変?

    ふと疑問に思ったので皆さんの意見を聞きたいです。。 僕は大学3年生の男なのですが、これまでは何も考えず男友達、女友達関係なく誕生日にはおめでとうメールを送っていました。 が、逆に男友達から僕への誕生日メールはほとんどないです。 男同士で送るのって変なんでしょうか?単にがさつな男友達が多いだけなんでしょうか?

  • 何故男は関わってこようとしない?

    少し前までは積極的に関わってこようとしてきた男 しかし女が自分に好意を持っていると分かって(?)以来(?) 女を避け始めた 女が視界に入らないようにしてきた 最小限のあいさつのみするようになる なぜ男はこんな行動に出たんだと思いますか?

  • 女の好意が分かりその後避け始めた男、なぜ

    とある女が自分の事を好きだと分かった男が その後女を避け始めた 何故だと思う

  • 男友達に気を持たせないようにしなくちゃ

    こんばんわ 「男友達に気を持たせないようにしなくちゃ」 と女友達に言われたのですが。 私は20代後半の男で、女友達は30手前です。 女友達は親友とも呼べる存在(少なくとも私は)で、なんでも話し合える仲です。 ある日のこと 話の流れで (女友達が私以外の男友達のことを話していたような気がします。自信はないですが) 女友達「男友達に気を持たせないようにしなくちゃ」 私「俺のこと言ってるの??」 女「質問者は質問者だよ」 私「はぁ・・・?」 私としては女友達は勘違いしているのではと思ったのですが・・・ つまり私が好意を持っていると。 私は友達関係を続けていきたいと思っていますが、女友達が上記のように思っているとすれば、ややこしいです。 アドバイスをお願いします。