• ベストアンサー

アルファインターネット

artist0の回答

  • artist0
  • ベストアンサー率24% (92/378)
回答No.3

あれ?まったく問題ありませんが。 ちなみに当方東京でフレッツADSLです。 それより、昨日「教えて!goo」にアクセスできませんでしたけど。 しょうがないから「OKweb」眺めてました。

関連するQ&A

  • インターネットをやりたいのですが…

    私のパソコンはノート型で、ドコモの携帯電話しか持っていません。インターネットをやりたいのですが、どのプロバイダを選んでいいかさっぱりわかりません。あと最近カードを差し込むとインターネットができるとか… 携帯でつなぐのとカードでつなぐのってどちらが安いんですか?よく電話代込みとかって最近見るんですけど携帯でつないでも通話料金無料なんですか? 月5時間ぐらいできればベストなんで、安くて私の環境に適したプロバイダを誰か教えてください! 汚い文章でごめんなさいm(--)m

  • インターネットに繋がりません。

    インターネットに繋がりません。 ケー・オプティコムの光ですが、急にインターネット(メールも)繋がらなくなりました。モデム・ルーターの接続などは調べた積りですが、パソコン本体の方で、この様なトラブルが起きる事は有りますか?写真や音楽など、外と繋がってないものは正常です。 プロバイダーに電話したら、PC本体の故障でしょう・・と言われました。 NEC VL770 XP SP3です。

  • インターネット

    ウインドウズXPを使用しています。 今朝 新しく更新のお知らせがあって ダウンロードした所 その後インターネット およびメールが つながらなくなってしまいました。 プロバイダーはヤフーと契約しています。 モデムや接続の故障かと思い連絡して調べましたが異常はありませんでした。 ノートン シマンテック2004をいれています。セキュルテイを無効にしたら インターネットにつなぐことができます。 ヤフーの人が言われるには セキュリテイの関係で何かが ブロックされてしまっているのではないかとの返答でした。 こんな事は初めてです。 どのような操作をすれば よろしいのでしょうか? よろしくお願いします。 教えていただけませんか?

  • インターネットをつなぎたいです

    同じような質問が過去にあるかも知れませんが、 時間がないので質問させていただきます。。 昨日、自宅(家族共用)のパソコンが故障しまして、修理に出すと 1ヶ月くらいかかると言われました。 インターネットは自宅のパソコンでしかつないでおらず、 もう一つ自分専用で持っているノートパソコンに インターネットを接続したいと考えました。 そこで、教えていただきたいのですが、 カートリッジタイプ(?)で接続できるもので どこかオススメのものはありますでしょうか。。 プロバイダとか、そういうものに関してほとんど 知識がありませんのでよろしくお願いいたします。 また、学校のパソコンからこちらに質問しておりますので お礼や補足等遅くなるかも知れませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

  • インターネットを解約すると……?

    数年間インターネットを契約してきましたが、最近ほとんど使わないので(この投稿は携帯からです)、解約することにしました。 が、ここで疑問が。 大変無知な質問で申し訳ないのですが、一度インターネットをやめてから、再びインターネットを始める時には、何か問題が起きうるのでしょうか? たとえば…… ・再度同じプロバイダと契約しても、メールアドレスが変わる? ・違うプロバイダにする時は、もう一度工事をしなければいけない? ・一度プロバイダと契約した回線は、別のプロバイダの無料期間などのサービスを受けられない? などです。 おそらく見当外れな質問だとは思うのですが、本当によくわからず、かといって契約中のプロバイダに「乗り換え」などについて聞くのもはばかられ……。 お手数ですが、どなたかご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • インターネット網について

    IP電話で同じプロバイダー同士ならただだが違うと少しかかるとは。 インターネットって1つだけではなくそのプロバイダーによって 違いが出るのでしょうか? 同じ内容を調べてヒットしたのが違う様に・・・ 例えば:YAHOOではヒットできるがBIGLOBEだと違ってヒットするとかプロバイダーによって持っているインターネット網が違うのですか?

  • インターネット接続に関して

    最近、どこの家庭にもパソコンがあり、インターネットも普及していますが、プロバイダーはそのような環境にどのように対応しているのでしょうか?

  • インターネット画面がすぐに出ません。

     「スタート」、「インターネット」で、毎回「インターネットに接続できません」になってしまいます。 アイコン「故障かな?と思ったら」を開き、対処しているのですが毎回なので面倒です。 この症状に対し、アイコン「フレッツスクエア」を開いて、修正する操作を紹介しているのですが、 何回やってもうまくいきません。  最後の「アプリケーション起動時に自動接続」という画面が現れないのです。 プロバイダーに聞けばいいのでしょうが、初期設定のとき電話して、いわれるがままに進んでいくと確かに目的はクリアされましたが、何をやっているのか考える時間がないのでイライラします。  一度うまくいったようなのですが ファイアフォックスだのグーグルクロームだのを取り込むと(これが原因だと思っているのですが)、翌日また「インターネットに接続できません」となってしまいます。 もうプロバイダーには聞きたくありません。  私が何を聞きたいのかお分かりにならないかもしれませんけど(実は、これが問題だったりして) ぴんと来る方がいらっしゃったら教えてください。すみません。

  • インターネットがつながらない

    インターネットがつながらない プロバイダーにはつながるのですが、インターネットがつながらず、接続不能の表示がでてしまう。 最近は、IEのリセットをかけ、再起動してからインターネットに、四苦八苦してつなげています。 何がトラブルの原因なんだろうか。 ※ウイルスソフト、迷惑メールソフトを常駐させて使用しています。 OS=XPです。

  • 急にインターネットに繋げなくなった

    なぜか突然インターネットに接続できなくなりました。 無線ランでやっていたのですが子機はしったかりとIPアドレスを取得し親機には繋がるのですが、インターネットに接続できません。 親機のあるPCは、子機のインターネットが繋がれていない時にインターネットに繋がったので親機の電源を切り(もちろんPCの電源をおとして)再接続しようとしたのですが親機の方までインターネットにつなげなくなってしまいました。もちろん子機は、つながりません。IP-adressも取得して親機にはしっかりと繋がります。親機の電波は入っています。しかしインターネットにつながらないのです。 接続確認マップを開いてみると、子機、親機、ゲートウェイは繋がっているのですがゲートウェイとインターネットの間が×になっており繋がっていないのです。これは、どうすればいいのでしょうか?ゲートウェイの故障ですか?それとも親機本体の故障でしょうか? PCでインターネット修復を押しているのですが上手くいきません。お手上げなのですが・・・・もしよろしければ教えてください。プロバイダにTelをすればいいのかそれとも量販店の修理センターのほうにTelすればいいのか・・・このような場合どうすればいいのでしょうか?もし解決策があれば教えてください!